好みが変わった?   

2012年 08月 21日

昨日も暑かったけれど、今日も暑かったぁ!
壊れかけの扇風機、騙し騙し使ってます。
涼しくなるまで持ってくれ~っ。

きゅうりは食べていた時もそんなに好きではなかったのかも。。。

今までもキッチンできゅうりを切っていると傍に来て食べたそうにするから、食べさせてみるんだけど味を確認する前にペッと出しちゃってたのよ。

今朝もキッチンに登場したから、ほんの一切れあげたら美味しく食べるんです!
c0128303_23173519.jpg

長めだと食べづらそうだったけど、完食しましたよ(^^)v
c0128303_23174285.jpg
きゅうりは利尿作用もあるからもっと食べて欲しいな。。。

パピーの頃好きだった氷は、味がしないからか食べてくれないんですけど~。
氷だって冷たくて夏にはぴったりの食べ物よね(≧m≦)ぷっ!

朝ゴハン食べた後のZzz...は気持ち良いもの。
普段はリビング内を移動しながら寝ているのに、朝仕事へ行く前にPCしていると廊下に来てZzz...
誰もいないリビングだと寂しいのかな。。。
c0128303_23175317.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-08-21 22:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by モックンママ at 2012-08-21 23:52 x
べっちゃーんっ!!!
とうとうきゅうりしゃんの美味しさに目覚めたのねっ(*≧m≦*)
まずはカットきうりから始めて~ お次は丸かじりチャレンジだぁっ(笑)
…モックンはすっかりマスターしとります( *´艸`)
Commented by リーchanまま at 2012-08-22 00:21 x
おっ♪~
きゅうりさん…いいんじゃないですかぁ?(o^・^o)。
リーchan もなかなか『水っぽくて~青虫じゃないんでっしゅからっ!!(ー。ー#)』とか言ってペッ!!( ̄▽ ̄;)してましたが(笑)。
カロリーオフおやつにはもってこいですもんね(*´∇`*)。
Commented by betty315mami at 2012-08-22 16:14
★モックンママさん
気まぐれお嬢さんだからまたいつ「いらない」って言いだすか分からないのよ~(^_^;)アハハ
食べなかったからお味噌でも付けてみようかしらね(笑)
あのモックンが丸かじり出来るようになったんだもん、ウマウマの力は凄いよね(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-08-22 16:16
★リーchanままさん
あら~っリーchanもペッ組さんだったのね。
きゅうり食べないのにスイカは食べるのってどうなのよ~って思ったけど、同じウリ科だから好きなこと間違いましよね。
リカchanは果たしてチュキチュキになるかな~(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< おメメの定期検診 所要時間どっちが長い? >>