「ほっ」と。キャンペーン

難を逃れてホッ!

昨日、本当なら軽井沢よりちょっと遠くへお出かけするつもりだったのになぁ。。。
涼しくなってから行こうって言うけれど、川遊びさせたかったのに~っ。
べっちゃん、泳ぎは好きではなさそうですけどね(^_^;)アハハ

なわけで、昨日はどこへも行かず家でグダグダ(>_<)
暑いから外へは出たくないのよね。


今日は午前中からマンションの総会があったので久しぶりに出席しました。
出席される方はだいたい決まっているんですよね。

12時前に終わり、一度べっちゃんが待つ家へ戻りました。

家でお昼を食べても良いけど、残暑を乗り切るために栄養を付けないとね(´艸`)
ってことで、またまたべっちゃんお留守番(苦笑)

ジュージューお肉を焼いて来ましたよん♪
今年は泡泡、結構飲んでいるかも~(笑)
c0128303_236993.jpg
ランチはドリンクバー付(今までは違かったけど)、持っていたクーポンでアイスのサービスもありました\(^o^)/ウレシー

2度もお留守番ありがとうね(^_-)-☆
c0128303_2362661.jpg
ありますとも!
べっちゃんには泡泡のシャンプーが待っていたんですね~・・・のはずだったんだけど。

ダ:ベティ、これからシャンプーする?
ベ:シャンプーなんてしなくて良いですよ!

おふたりさん、出来ることなら今日はパスしたい様子。

m:したくないんでしょう。
  明日休みだから、私がシャンプーするよ。


ダンナは万々歳\(^o^)/、べっちゃんも1日猶予が出来てホッとして寝ちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by Mamarita at 2012-08-28 00:00 x
まー、その肉、おいしそうねー。
べっちゃんと一緒にグレちゃうよー。
暑い日が続いてますが、そろそろ残暑払いにでも行きましょう♪
べっちゃん今日シャンプーしたのねー。
お疲れさんでした^^
Commented by hinaharu16 at 2012-08-28 00:42
うちも総会でした。
あらぁ~何処へ行くつもりだったのかな?
川遊び行く時は誘って欲しいわぁ~(o^-^o) ウフッ

シャンプー、mamiさんがすることになったのね。
うちなんて、もうすっかり平日に私がひとりでするのが当たり前になっちゃって~なかなかやる気が出ないのよね。
Betty家、いっぱい食べて夏バテ知らずだね~(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-08-28 13:22 x
軽井沢ってあったから
Mamaritaさんとご一緒かと思いましたよ~
うちは川遊び、今年はさせてないな~
mamiさん、ご一緒させて
(-^艸^-)

↓目のマッサージがあるんですね
偉いな~ちゃんとマッサージしてあげているんだ!
Commented by misobenz at 2012-08-28 21:33
総会お疲れ様~
食べたい!!お腹空いた~
2度も留守番させてでぐれちゃうよ~
mbはそのお肉見てぐれてやる~(笑)
これで体力はバッチリね!!
Commented by betty315mami at 2012-08-29 23:42
★Mamaritaさん
お肉美味しかったけど、もう少し枚数が欲しかったのよね(^_^;)
ベティには食べてきたこと内緒だけど、匂いでバレてたかな~(≧m≦)ぷっ!
いつになったら涼しくなるのかしら~。
残暑払いしないと夏バテで倒れそうよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-08-29 23:44
★みかりんさん
みかりんさんのマンションも総会だったのね。
暑いこの時季には出席するの一苦労だわ(^_^;)
正確な場所は分からないけれど、綺麗な川があって泳がせたいと思ったんだけど・・・なんせドライバーがねぇ。。。
シャンプーしたら疲れちゃって夕方まで寝ちゃったのよ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-08-29 23:48
★アメショーななさん
Mamaritaさんとセレブちっくに軽井沢で過ごしたかったわ(´艸`)
ウチはドライバーが動かないとどこへも出かけられないから困っちゃう。
チャリのカゴに乗せてお出かけしちゃおうかしら~って無理無理~(苦笑)
川遊びどころか海もプールも行ってないのよ、
ベティのおメメは私の肌と一緒で表面がガサガサだったの(^_^;)
マッサージでウルルンにならないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-08-29 23:50
★みそべんさん
総会は年々議題が多くなっているような気がしちゃうのよ。
年数が経つといろいろ問題も発生してくるからね。。。
mbさん、お食事まだだったの?
お仕事まだお忙しいの?
早く片付けてキューっと行きましょう♪
私のお肉で良ければいつでもど~ぞ(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-08-26 23:59 | 日常 | Comments(8)