人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

平日シャンプー

昨日べっちゃんと約束した(?)シャンプーをいたしましたのよ(´艸`)

朝ゴハン食べて一休みしてからするつもりだったんだけど、気持ち良く寝ていたから起きるまで待っていたら11時に。。。
イヤだなぁ~ってお顔していたんだけど、最後は諦めて自分からトコトコお風呂場へ行ってくれました(^^)v
平日シャンプー_c0128303_2345866.jpg
前回、ダンナがゴシゴシした赤くなった頭のてっぺんは優しく優しく洗いましたよ!

早く出たいのかべっちゃんはシャンプー中はなかなかお座りしないんですよ。
この時はお座りしたくても出来なかったみたいだけどね(≧m≦)ぷっ!
平日シャンプー_c0128303_2345151.jpg
ドライ前にトイレタイムが入りました(^_^;)アハハ
トリミング台がないからドライするのも腰が痛くなっちゃう。。。

シャンプー終了後は一緒にお昼寝Zzz...
お昼寝って気持ち良いのよね(´艸`)

今日のご褒美は(ドライ中にもリンゴさんあげたんだけど)、夏はやっぱりスイカだよね(^_-)-☆
今シーズン、一番甘かったかも(^^)v
べっちゃん嬉しそう~(´艸`)
平日シャンプー_c0128303_2345254.jpg
大きいまま食べさせたら汚す汚す(>_<)
小さくカットしないとダメなんだな~。
by betty315mami | 2012-08-27 23:44 | 日常