ブログトップ

Betty物語

平日シャンプー

昨日べっちゃんと約束した(?)シャンプーをいたしましたのよ(´艸`)

朝ゴハン食べて一休みしてからするつもりだったんだけど、気持ち良く寝ていたから起きるまで待っていたら11時に。。。
イヤだなぁ~ってお顔していたんだけど、最後は諦めて自分からトコトコお風呂場へ行ってくれました(^^)v
c0128303_2345866.jpg
前回、ダンナがゴシゴシした赤くなった頭のてっぺんは優しく優しく洗いましたよ!

早く出たいのかべっちゃんはシャンプー中はなかなかお座りしないんですよ。
この時はお座りしたくても出来なかったみたいだけどね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2345151.jpg
ドライ前にトイレタイムが入りました(^_^;)アハハ
トリミング台がないからドライするのも腰が痛くなっちゃう。。。

シャンプー終了後は一緒にお昼寝Zzz...
お昼寝って気持ち良いのよね(´艸`)

今日のご褒美は(ドライ中にもリンゴさんあげたんだけど)、夏はやっぱりスイカだよね(^_-)-☆
今シーズン、一番甘かったかも(^^)v
べっちゃん嬉しそう~(´艸`)
c0128303_2345254.jpg
大きいまま食べさせたら汚す汚す(>_<)
小さくカットしないとダメなんだな~。
[PR]
Commented by Cham at 2012-09-01 06:29 x
mamiさんお久しぶりです♪

べっちゃんシャンプーしたのね~(*^o^*)
泡を頭にのっけてこっち見ているべっちゃんはまるでモデルさんみた~い(●´ω`●)
なんて可愛いお顔しているんだろう♪

Lukeも、シャンプーは抱っこされてバスルームに連れて行かれると諦めるのか、大人しくさせてくれるんですけどドライの時は高い場所に乗せていてもクルクル動き回って大変なんですよ~(^o^;
いつも二人がかりでドライヤーしています

シャンプー頑張った後のスイカは美味しいよね~^^
もぐもぐ美味しそうですね☆
Commented by ねね&エレンママ at 2012-09-01 16:45 x
御無沙汰しちゃってま~す

先日はねねエレにお祝いコメントありがとう!
嬉しかったで~す❤

べっちゃんの入浴シーン可愛い~
お利口さんに入っているのね
我家は 隙あらば飛び出そうとします・・・

お風呂上がりのスイカ美味しそう♪
羨ましいなぁ~

べっちゃんは その後カイカイ&お目目はどうですか?
ねねは お陰様で順調に薬が取れてるんだけど
この調子で行けば アトピカも減らせるかも?(家計圧迫剤)(笑)
なんだけど・・・ 今朝からちょこっと調子が悪く心配なんです・・・
Commented by betty315mami at 2012-09-01 19:20
★Chamさん
こちらこそ、読み逃げばかりしちゃってごめんないさい(^_^;)
あっ!オヤツがあればベティもモデルさんになれちゃうのよね~(≧m≦)ぷっ!
男顔のベティ、実際Chamさんに会わせてみたいですよ。
ベティはすすぎ時、バケツから出るとウロウロして早く出たいようなんですよ。
ドライの時は洗面台に置いてある、オヤツ食べたさに動かないんだけれど、シャンプー後は何故か催してくるようです(苦笑)
LukeくんはChamさんが傍にいれば大人しくしてくれるんだろうなぁ~(´艸`)
今度シャンプーシーン見せてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-09-01 19:25
★ねね&エレンママさん
ねねちゃんの事が気になってそ~っと覗きに行って、安定しているのを確認してはホッとしているんです。
お誕生日を迎えたんですもの、もっともっと元気にならないとね(^_-)-☆
ベティもバケツに入ってシャンプーしないとすぐ脱走しようとしてますよ。
でもドアが閉まっているから逃げられないけれどね(笑)
ベティのカイカイは未だに続いているけれど、近所の病院へ行っているのでアトピカは飲んでいないんです。
今は微量のステロイドの薬を3~4日おきに飲んでいるんですが、微量でも出来れば飲ませたくないのが心情です(>_<)
ねねちゃん心配。。。
良くなるように祈ってます!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-08-27 23:44 | 日常 | Comments(4)