「ほっ」と。キャンペーン

オウチトリム&new item

日曜日のシャンプー後にボサべっちゃんをオウチトリムするはずだったんだけど・・・朝市帰りの私とシャンプー後のべっちゃん、Wでお疲れだったからお預け状態になっていたの。

ほのかに香っていましたがバリカン出してスッキリしましたよ。
c0128303_19192015.jpg
新しいバリカンを買ってあるけど怖くて使えず(^_^;)アハハ
買った意味ないよね(苦笑)

へたっぴだから時間がかかって結構疲れるのよね。。。
c0128303_19192767.jpg

目と目の間、中途半端に伸びている毛をどこまで切って良いのか分からなくて・・・(>_<)
写真を見たらもっと短くしても良かったみたいね。
c0128303_19193585.jpg
爪切りと肛門絞りは近くのサロンへ行ってお願いしよ~っと。
爪切りあるのにバリカンと同じで怖くて使えないし、肛門絞りもキュッってする所が分からんチンなんですのよ~(笑)

先月届いたおnewの帽子ちゃんたち
c0128303_23926100.jpg

身だしなみを整えてからモデルさんになってもらうつもりが、トリム行ってないから今になってしまった。
c0128303_23161329.jpg
アメリカンのスヌスヌはお願いしてツバにレースを付けてもらいましたん(´艸`)

ハーネスとオソロなのよ♪
(↓先月おメメの病院へ行った日の写真)
ハーネスは内側に保冷剤が3つも入れられるからアチチの日でも快適に過ごせます(^^)v
c0128303_23185399.jpg
早くお出かけしたいなぁ♪

私がPCをしていると、べっちゃんがやって来て廊下で寝ているんです。
PC部屋には入って寝ないんですよ。
(物があり過ぎて寝れないとも言いますが。。。)

リビングにはダンナがいるのに私の所へ来るなんて、本当はダンナより私の方が好きなんでしょう?(´艸`)
c0128303_23191112.jpg
それとも・・・ベティを迎えた年に前世占いでベティは黒猫で私と一緒にいたらしいの。

今でも私を守っているとか?
べっちゃんより私の方が強いと思うんだけどな(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by Cham at 2012-09-14 04:09 x
べっちゃん、お家トリムしたのですね~^^
mamiさんバリカン使えるなんてすごいですね~!
実はLukeも、信頼できるグルーマーさんに出会えずわたしがカットしているんですよ~(^o^)v
しかも、オールシザーカットです!
コッカーちゃんのオーナーさんにはすごいわね~!!って驚かれます(笑)

爪切りも肛門腺絞りも全てわたしがやっているのですよ~!

べっちゃん、おNewのお帽子とっても似合っていて可愛いです(*^o^*)
つばも長くて、きちんとおめめをカバーできそうですしとってもいいですね~♪
わたしもLukeにお帽子欲しいです^^
Commented by アメショーなな at 2012-09-14 11:42 x
mamiさん、上手~
わかるな~
顔のところって難しいですよね~
トリマーさんに教えて貰ったけど
なかなか、思うようには出来なくて・・・
この間、私、初、肛門腺絞りやっちゃいました!!
あ~こうするんだ~って感じでした

帽子コレクション、凄い!
べっちゃん、どれも似合ってますよ~
Commented by betty315mami at 2012-09-15 21:59
★Chamさん
オウチトリムと言っても顔と足回りしかやってないのよ(^_^;)アハハ
バリカンだって顔と足裏だけ~(苦笑)
でもシザーカットの方がバリカンより毛質は良くなるらしいですよ。
私なんて絶対出来ないことだからバリカンでダーッとやっちゃうんです。
だからChamさん凄いなって思っちゃう。
Chamさんにトリムお願いしたいくらいだわ(´艸`)
Lukeくんも帽子を被ったらきっと似合うんだろうな~❤
Commented by betty315mami at 2012-09-15 22:06
★アメショーななさん
散歩へ行くと(ほとんど行かないけど)、アンヨの毛が地面に触れて真っ黒くろすけ~になるからカットしただけなのよ。
顔だってちょこっとバリしただけ(^_^;)
背中もソフトクリームになっている尻尾のそのまま・・・これじゃ~トリムって言えないよね。
アメショーななさん、肛門絞りマスターしたの?
何回かトライしてるんだけど、ピュッって出てこないのよね(>_<)
帽子揃えたけど、どこへ行こうかしら。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-13 23:59 | 日常 | Comments(4)