お散歩拒否らず(^^)v

夕方散歩2日目。

昨日はダンナが帰って来る時間に合わせ駅までお迎え。

今日も迎えに行くつもりがハーネスしてスヌッチョしてさぁ~出発って時にダンナが帰って来ちゃった(^_^;)アハハ

せっかく準備したから、ご近所散歩して来たのよね。

久しぶりのお散歩は疲れるわぁ。。。
美味しいさんがないと動けないよ~。

c0128303_22949100.jpg
いつもならお散歩用のバッグやハーネスを出しているとササーッと姿を消しちゃうのに、この2日間は違ったんですよ。

それはねぇ・・・

魅了的なモノで釣ったから(^^)v

だぁ~い好きなお芋さん❤

お芋をチラつかせたら自分から玄関へ行って待ってましたよ(≧m≦)ぷっ!

恐るべしお芋パワー!
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-09-16 22:39 x
そっかー(^^)お芋さんの季節ですねー!!
べっちゃん、美味しいさんあったらお散歩も楽しいもんね☆〜(ゝ。∂)
Commented by betty315mami at 2012-09-18 22:58
★松ママさん
冷凍室には母からもらった焼き芋がまだ入っているんですよ。
長い間、冷凍しておくのも味が落ちちゃうから食べさせようと思っているんです。
前は大好物見せても、隠れている場所から出て来てくれなかったの。
松ちゃんたちは喜んでお散歩行ってくれるから羨ましいな。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-14 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31