ついでのお散歩が・・・

今日から3連休。
みんなお出かけしているのかな?
今週末は台風の影響でお天気悪そうなのよね。。。

今日は強制的にお散歩へ出かけましたよ=3
お散歩は楽しいと分かったのかな?
c0128303_22363112.jpg
ただ単にお芋の言葉に反応しただけ(≧m≦)ぷっ!
なぁ~んにも持ってませんよ。

1歩外へ出ると、私より前を歩いているんですよ。
帰りはトボトボで私より遅い時もあります(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22364091.jpg
先日なぁ~んちゃってトリムしたから、爪切りと肛門絞りしにサロンへ行ってみました。
19時までだから全然余裕(^^)v、途中カレンちゃんとママに会って「予約なしでもやってくれるの」なんて話してバイバイ(^_^)/~

サロンに着いたら明かりは点いているんだけれど、ドアが閉まってる(>_<)
閉店時間は18時だったんです(^_^;)アチャー

確かめたつもりだったんだけどな。。。

お友達のオウチへ寄って玄関先をクンクンチェック。
ハクちゃんとジンちゃんのオウチだって分かっているのか尻尾フリフリで嬉しそうなの(´艸`)
c0128303_22365129.jpg

お散歩がメインになっちゃったね(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-15 22:36 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30