笑顔のわけは・・・

ベティ地方、日・月・火曜日と夜になると雨が降ったんです。

昨日も降り続ける雨音にまたかって思って気にもしなかったけれど、共用廊下の排水口から水が逆流してたらしんです(^_^;)
(otonariさん、ありがとうございました)

もしあのまま雨が止まなかったら、玄関まで押し寄せてたかも~。
呑気な私でした(苦笑)

すぐ回復したものの停電にもなるし・・・ゴロゴロドーン!で、PC部屋(別名倉庫ともいう)の近くで寝ていたべっちゃん、大急ぎでリビングへ避難してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23192582.jpg

昨日は夜散歩サボっちゃったけど、今日はダンナを駅までお迎えに行きましたよ=3
夜散歩するとゴハン食べる時間が遅くなっちゃうのよね(笑)

キッチンで待っているべっちゃん、飛びっきりの笑顔を見せてくれます(´艸`)
c0128303_23193338.jpg

ゴハンのためなら、エ~ンヤコ~ラ♪だよね(^_-)-☆
c0128303_23194247.jpg

[PR]
Commented by Cham at 2012-09-21 04:40 x
停電してしまうほどの雷って、すごいですね~!!
べっちゃんもすごい音がして怖かったんですね(;_;)
雨で排水口のお水が逆流して溢れ出てるっていうのもすごいですね!
雨が止んでくれてよかったですね

べっちゃんのお手手、ちょいちょいすっごく可愛いです(*^o^*)
そのお手手で、ほっぺたピチってされたいです(笑)

それから、たくさんの素敵なプレゼント本当にありがとうございました~!
べっちゃんと同じお帽子、素敵なハーネス使うの楽しみです♪
Commented by misobenz at 2012-09-21 16:26
この所変なお天気ですよね~べっちゃんも雷さん嫌いだから
ゆっくり寝てられないですね~

この雷さんのお天気はお散歩嫌いなべっちゃんが夜散歩出るからかしら?(笑)
お食事も遅くなるんなら余計に散歩行きたくないよね~
べっちゃんのうまうま待ちの時の背筋がピ~ンとなってて
それ見てるとついついあげたくなっちゃうのよね~
mamiさんもその技に何時も負けてませんか?(笑)
Commented by betty315mami at 2012-09-21 23:30
★Chamさん
駅を挟んで反対側の知り合いの家は停電にならなかったそうなんですよ。
雨降ってくれれば涼しくなるからラッキーと思っていたら、まさが排水口から逆流してくるとは思わなかったです。
ベティ、食べ物があるとすぐ手が出てくるんですよ~(≧m≦)ぷっ!
それも右手。
Lukeくんもちょいちょいするかな?
あまりにも遅いので、空港のおじちゃんが自分の家に持って行っちゃったと思っちゃいましたよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-09-21 23:36
★みそべんさん
遠くて雷が鳴っている分には好きなんですよね~私(^_^;)
でも雷が落ちるのだけは勘弁してほしいな。
ベティは雷が聞こえたら、オドオドした顔しちゃって見ているだけで笑っちゃうのよ。
あっ、今日は帰って来るのが遅かったから夜散歩してないや。
冷凍庫開けるとすぐ寄って来るからついうまうまあげちゃうのよ。
でもブルーベリー5個だけね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-19 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31