べっちゃんは興味なし~   

2012年 09月 22日

午前中、お墓参りへ行ったんだけど涼しくて長袖着ちゃいました。

でも帰る頃にはお天気も良くなって暑くなっちゃった。

明日でも良かったけれど明日はお天気悪そうだったので、帰ってから庭の雑草取り。
今年になってクローバー擬きの雑草が蔓延ってて、抜け切れないほどなのよ~。
暑いし、蚊取り線香しても蚊がブンブン寄って来るしで参りました(>_<)

雑草取り中は大人しくしていたべっちゃん、otonariさんとちょっと話したら出る~!って騒ぎ、ご挨拶しながら私の足に嬉ションしたのよ(苦笑)


夜はスパークリングワインで乾杯\(^o^)/
元はブドウだからペロッ出来ませんよ~。
でもワインは好きじゃないみたいで、グラスを近づけるとソッポ向いてました。
c0128303_18114661.jpg
べっちゃんはワインよりお芋の方が好きだもんね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2012-09-22 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by Mamarita at 2012-09-24 01:05 x
ご無沙汰ですー。
急に肌寒くなりましたねー。
また明日から暑くなるみたいですが。。。
あらー、素敵な泡泡~
のどが鳴っちゃいましたー(こんな時間に、笑)
大人の泡泡、べっちゃんは飲めないよね~
Commented by アメショーなな at 2012-09-25 10:27 x
草むしり、偉いな~
まだまだ、日差しが強いので気をつけて~

(゚□゚;)ありゃ
べっちゃん、嬉ションて
それもmamiさんの足に・・・
お・お気の毒に(笑)
Commented by betty315mami at 2012-09-25 23:03
★Mamaritaさん
あら~どちら様?(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんのお顔を暫く見ていなかったら寂しかったぁ。
今週は台風が接近するらしいから、お天気が崩れそうよね(>_<)
出かける所もないけれどね(^_^;)
この泡~、2人で1本飲めず今は冷蔵庫で一休み中。
Mamaritaさん、今日は泡泡抜きかしら?
Commented by betty315mami at 2012-09-25 23:07
★アメショーななさん
本当は草むしりしたくなかったのよ~。
蚊取線香してても蚊が寄ってきて大変なんだもん。
夏は洗濯物を干すだけで、それ以外では庭に出ませんよ(^_^;)
ベティは今では私たちに嬉ションしなくなったけれど、他の人にはしちゃうのよね(苦笑)
カリンちゃんとまるちゃんは嬉ションする?
いつになったらしなくなるのかな。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< 退屈な時にすることは・・・ 勘違いしてますよ~(笑) >>