退屈な時にすることは・・・

ず~っと雨で1日が終わっちゃった。。。

雨じゃお出かけも出来ないから(行く予定なかったけれど)、そんな時はこれっきゃないよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23105247.jpg

カミカミして変色したアンヨの部分をまた噛み始めていたから、カイカイしている所は念入りに洗ってもらいました。
c0128303_23111328.jpg
シャンプーはチャッチャッチャと軽めに洗ってもドライの時間は変わらないのよね。

今日も洗面台のお芋をガン見しながらドライ頑張ってましたよ。
c0128303_23112484.jpg

べっちゃんのシャンプーの前に腹ごしらえ=3
今日は中華のランチです♪

やっぱり泡泡~
ランチには小皿2皿、スープに今週の中国茶がもれなく付いてきます(´艸`)
c0128303_2317331.jpg
中国茶は鳳凰単叢(ほうおうたんそう)ってお茶で、脂肪分を分解する酵素が多く含まれていてダイエットに◎だとか。
1杯じゃ全然効き目なさそうですよ~(^_^;)アハハ

私はホタテと季節野菜の岩のり炒め
c0128303_2317232.jpg

ダンナはエビチリ
c0128303_23172412.jpg
美味しかったけれど、季節限定のマンゴープリンが食べられなかったからショック~ッ(>_<)
[PR]
Commented by misobenz at 2012-09-27 18:58 x
べっちゃんシャンプ~お疲れちゃん
こっちまでいい匂いがしてきそうよ~

中華料理もお野菜取れるからいいよね~
あら~ランチから泡?mbも飲みたい!!
そうそう飲みたいで思い出しました
先程ブロ友さんから生マッコリ情報ゲットしました
今度行きましょうね~
Commented by betty315mami at 2012-09-27 23:05
★misobenzさん
シャンプーしたのが日曜日だったから、もうクチャーな匂いがmbさんの所まで届いたかしら(^_^;)アハハ
最近ランチの時もつい泡やオチャケのブドウジュースとか頼んじゃいのよね(笑)
生マッコリ情報嬉しいわね(´艸`)
そうと決まったら早速行かなくっちゃ♪
新大久保は今、閑散としているのかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-23 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30