新しいオモチャ?

べっちゃんがひとりで静か~にしている時は、Zzz...寝ているか悪さしている時。

自分のオモチャはあまり興味がないにのに、興味をそそられるモノを見つけたようです。
こら~っ!
c0128303_23281869.jpg
オチリが上がってますけど~(≧m≦)ぷっ!

スヌードやシュシュに入っているゴムを引っ張ったりしているんだけれど、同じことをストッキングでもしてたぁー(>_<)
伸び縮みするのが楽しんでしょうね(苦笑)
c0128303_2332185.jpg

あ~ぁ、ごみ箱行きだから気の済むまで遊んでくだされ♪
c0128303_23155549.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2012-09-27 23:48 x
ベっちゃん、それをね、
こぅ、、頭からかぶって〜
ママにきゅーって引っ張ってもらったら
楽しいよ〜(コラ
はい、やったことあります(≧∀≦*)

ロモも静かな時は、、何かかじってる。。。ww
Commented by モックンママ at 2012-09-28 08:01 x
あははっ(*≧m≦*)
↑ kyoさんのコメ見て、思わず笑っちゃいました!
べっちゃんもぜひぜひ、やってみてー(笑)

ストッキング…無職になってから、ほとんど履いてないなぁ~(^^;)
モックン、見た事ないかも~ どんな反応するかしらっ(^m^ )
べっちゃんみたいに、ハムハムするかなぁ♥
Commented by しょうこ at 2012-09-28 10:41 x
しょうこも、↑kyoさんのコメに爆笑(>艸<)

ストッキングは普段履かないけど、冬はタイツを愛用してて、脱ぐと必ず姫がにおいチェックにやって来ます。
でも、べっちゃんみたいに遊んだりはしないんですよ~
…臭すぎるってこと??
Commented by rinmew at 2012-09-28 12:09 x
きゃはは‼
kyo*さん最高♪ψ(`∇´)ψ
べっちゃんも、静かな時ゎネンネしてるかイタズラなのねぇ♪
同じだぁ。
べっちゃん、思う存分楽しんだかな⁇
Commented by misobenz at 2012-09-28 19:51 x
↑kyoしゃんナイス(笑)

べっちゃんのそのお顔~萌え~だなぁ~
Commented by Cham at 2012-09-29 06:11 x
あはは^^
わたしもkyoさんのコメントに笑わせてもらっちゃいました(*^o^*)

べっちゃんのお尻がちょいって上がって遊んでいる姿、すっごく可愛いです♪
べっちゃんは本当に仕草もお顔も全部がキュートです(*^_^*)!

何か楽しいものを見つけるのが本当に上手ですよね~!
油断していると、どこで見つけたの~!?っていうものを咥えて嬉しそうにしていたりするんですよね(笑)
ダメ~!って言われるのもすごく嬉しそうだし^^
Lukeにも、さり気なくストッキング置いておいて遊んでもらおうかな(笑)
Commented by betty315mami at 2012-09-29 22:25
★kyoさん
ロモちゃんどんなお顔になったぁ~?
あれって、誰が誰だか分からなくなるからみんなでやったら同じ顔になるかもね(≧m≦)ぷっ!
引っ張られたロモちゃん見てみたいわぁー(´艸`)
小さな抵抗したのかしら。。。
ロモちゃんは悪戯しなさそ~なのになぁ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-09-29 22:58
★モックンママさん
私もやってみようかなって思っているのよ。
もちろん、私じゃなくてベティをね(´艸`)
素足で靴を履くのってなんか抵抗があって(蒸れちゃうからね)・・・
で、最近履くようになったの~。
モックンに私ので良かったらお貸しするわよ(^_-)-☆
一緒に被っちゃう!?
Commented by Mamarita at 2012-09-30 01:10 x
べっちゃんー、それはやっぱり被らないと…
と、幼少のころ被って虐待とコメントで叱られたことアリ。。。
ゴミ箱行きなんてもったいないわー。
ガジガジして素敵な模様が出来たかしら?笑。
Commented by betty315mami at 2012-09-30 16:16
★しょうこさん
ストッキング、そんな使い方があったのねぇ~。
今度試してみようかな(´艸`)
私も仕事を辞めてベティとベッタリしていた時は全然履いてなかったんですよ~。
ベティはクチャーいの好きだから脱ぎ捨てたストッキングが良いニホイしてて遊んでいたのかも(^_^;)
姫ちゃん、チェックだけして遊ばないなんてなんて大人なんでしょう(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-09-30 16:19
★rinmewさん
今度みんなでストッキング被り隊結成しちゃいましょうかね(笑)
ベティに被らせたらどんな態度とるかな。。。
大暴れしてストッキングをビリビリにされそうだわ(^_^;)
ベティ、静かにしている時にすることも~1つあったの!
それはカイカイ。。。
私が気づかないようひとりになった時にやってますよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-09-30 16:49
★misobenzさん
ウフッ(´艸`)、kyoさんもストッキングいろいろな使い方してたりしてねぇ~(笑)
私は是非、べんちゃんも被ってもらいたいな。
イヤイヤ~って被りたくないって拒否されそうだけど、被ったら「どう似合ってる?」って聞いてきそうだな(≧m≦)ぷっ!
ベティはストッキングの後、スヌードをカミカミやってたよ~。
Commented by betty315mami at 2012-09-30 16:54
★Chamさん
kyoさんいい線ついてるでしょう~(≧m≦)ぷっ!
カミカミされたストッキングはゴミ箱行きになっちゃったから、今度他ので試してみようかな。
でも被らせようとしているそばから大きな口を開けて邪魔されそうだわ(^_^;)アハハ
どうせ遊ぶならオモチャで遊んで欲しいんですけどね・・・家にあるのはあまり興味がないのか、あまり取りにいかないんですよ。
Lukeくん、ストッキングで遊んでくれるかな~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-09-30 16:57
★Mamaritaさん
えっ~『虐待』って言われたことあったの~?
名前も名乗らないでいろいろ言ってくる人いるのよね(>_<)
今度ベティに被ってもらって~引っ張ったらどんな顔になるかやってみようと思っていたのよ。
私も『虐待だ!』って言われるかもね(^_^;)アハハ
ゴミ箱へポンする前にもう一仕事してもらわないとね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-25 23:59 | 日常 | Comments(14)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31