ブログトップ

Betty物語

チュキ❤チュキ❤Kちゃんとお出かけ♪

新米の季節になりましたねぇ~♪
我が家は親戚から購入していて、ほとんどスーパーで買ったことがないんです。

昨年買いすぎてまだ余っているから今年は少なめにお願いしました。

実家の母も乗せて行くってことは・・・当然この方を連れていかないわけにはいかないでしょう(≧m≦)ぷっ!
既に待ってるし。。。
c0128303_1726114.jpg

母が出て来たのを確認すると、駆け寄って行き感動の再会を果たしてました(´艸`)
どんだけ好きなのかしらねぇ(^_-)-☆

大好きなお芋も持って来てくれたよ~。
c0128303_17263956.jpg

母の傍でべっちゃん嬉しそう~
おじちゃんやおばちゃんが苦手なのにね(^_^;)アハハ
c0128303_17265969.jpg

伯母の家着くとチロが歓迎してくれたけど、べっちゃんチラ見もせず家の中へ入って行っちゃった(苦笑)
遊ぼう~って誘っているのにつれないな~。
c0128303_17273476.jpg

べっちゃんは一睡もせずずっとウロチョロ探索してましたよ(^_^;)
私達飼い主の傍には全然来ず、母と伯母&叔母(後からやって来た)の傍を離れませ~ん。

いとこが隣の家にで留守番しているミニセントバーナードを連れて来てくれたの。

ボク、ミニセントバーナードビビリだよ!

イヤ、違った。。。

キャバリアのビリーでした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17274490.jpg
だって体重10㌔越えしているんだもん。

ビリーはベティに関心がないようで、お互い挨拶も交わさずマイペースでしたよ。
だからベティもワンワンせず自分の家のようにくつろいでました(笑)
c0128303_1728326.jpg
オヤツで釣ってやっと2ショット撮れた(^^)v

きゅうりにトマト・・・べっちゃん食べ過ぎだよ~!
これで夜ゴハンは少なること間違いなしよね。
c0128303_17281520.jpg

帰りの車ではご覧の通り~(笑)
c0128303_1732397.jpg
実家に着くまで起きませんでしたZzz...
母と(^_^)/~しなかったから最後までキュンキュン鳴いているの。
また会えるのにね。。。

家に帰ってもちょっとやそっとじゃ起きません(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん今日は一緒に行って良かったね(^_-)-☆
c0128303_17321711.jpg

[PR]
Commented by りんまま at 2012-10-01 00:04 x
べっちゃん、mamiしゃんのお母さんのことが大好きなのね。
うちは私の父のことが大好きです。
勿論、餌付けされてるからww

それにしてもべっちゃん、よっぽど楽しかったんだろうね。
すやすやだね(^^♪
食べてる夢だったりしてww
Commented by betty315mami at 2012-10-01 23:04
★りんままさん
ベティ、ダンナのババより私のババの方が好きみたいなんですよ~。
ウチも餌付けされてます(´艸`)
どこも孫には甘いからね(≧m≦)ぷっ!
前に行った時、夢中で探検しててチッコタイムも忘れ世界地図作っちゃったから今回はドキドキもんでした。
普段は寝ている時間なのに起きてて眠たくないのかなって思っちゃったわ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-09-29 23:59 | 日常 | Comments(2)