ブログトップ

Betty物語

3姉妹お散歩解禁♪

10月になりやっと3姉妹でお散歩出来るかと思いきや今日は暑かった~っ(>_<)

木陰にいればいくらか楽だけど、蚊が多くてね。。。

3姉妹より私たちの方が襲撃されてました(^_^;)カユイ

今日のオヤツにバナナチップスを持って行くよ~!
でもあまりカリッとならなかったのよね。。。
c0128303_2130616.jpg

3姉妹でお散歩するのは何ヶ月ぶりかな~?
公園へ行くのが分かっているのか、カートの中で暴れているからカバーを外したら箱乗り状態でキュンキュン鳴きっぱなしなのよ~(笑)
c0128303_21295788.jpg

ひなはるちゃんおまたせ~&お久しぶり~♪
c0128303_21304010.jpg

ひなはるちゃんの姿を見たらリードで繋がれているのにカートから飛び降りようとしてました(^_^;)
もう~大興奮でそれはそれは嬉しそうなの(´艸`)
会いたかったんだもんね(^_-)-☆
c0128303_21342724.jpg

木陰で駆けっこしましたよ=3
c0128303_21401722.jpg

は~ちゃんと一緒に走るのが楽しいのよね。
c0128303_21395590.jpg

ひなちゃんも一生懸命走ってたよ(^^)v
元気はふたりにすぐ抜かされちゃうけどね(´艸`)
c0128303_21404640.jpg

c0128303_21403120.jpg

体力ないベティは何度も途中で走るの止めちゃうの。
ひなちゃんより持久力ないみたい(^_^;)
c0128303_21411175.jpg

楽しいよ~♪
c0128303_21432016.jpg

今日は暑かったけれど、これからお散歩するには良い季節になるから3姉妹でいっぱい遊べるね(^_-)-☆
c0128303_2142321.jpg

今日はべっちゃんも笑ってる~(´艸`)
c0128303_21413722.jpg

ひなはるちゃんとならこんなに近くにいても全然平気なんだよね(^^)v
c0128303_21422223.jpg

駆けっこしてみんな疲れてきたかな?
c0128303_21492185.jpg

c0128303_21494737.jpg

c0128303_21501316.jpg

公園の売店へ移動して私達のランチタイム♪
食べている間、いつもベティはつま先立ちして前かがみ姿勢なのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21504860.jpg
私の食べ物は眼中に入ってません。

今日もべっちゃん良く食べてました。
この調子だと夜ゴハンに少な目かもね。。。
c0128303_21522723.jpg

ゴハン減らさなくても残さないのにな。。。
c0128303_21524052.jpg

食欲の秋(コッカーには季節は関係ないよね)、みんなルンルンしてましたよ。
こう見ると、ベティはガングロだわ(≧m≦)ぷっ!
哀愁のない後姿が可愛いな(´艸`)
c0128303_21533736.jpg

次に遊ぶ時はもうちょっと涼しくなっているかな?
c0128303_21541970.jpg

c0128303_21542118.jpg

c0128303_21545165.jpg

帰る前にまたまた駆けっこ=3
さっきより蚊が多くなっているみたい(^_^;)
c0128303_21544720.jpg

これだけ遊んでくれたら夜はグースカ寝てくれるでしょう。
c0128303_21551281.jpg

寝顔まで(目開けて寝てるけど)楽しかったって顔してるな(´艸`)
c0128303_2155879.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-05 23:59 | 日常 | Comments(0)