ブログトップ

Betty物語

この娘どこの子?

三連休の最終日はお天気になりましたね(^^)v

ベティ家の庭、先日の台風で落ち葉や枝が散乱してたしクローバーもどきの雑草が伸びてきたので掃除しましたよ。

ベティも久しぶりに庭へ出たのでクンクンチェックしてました。
気にしている所へ行ってみると・・・ウ○チが。。。
野良ネコの仕業だったみたい(>_<)コラーッ

otonariさんがお庭に出ているのに気付いたべっちゃん、猫なで声で甘えてるのよ(≧m≦)ぷっ!

otonariさんの芝生は全面張り替えたのでベティ家と違ってとっても綺麗!
養生中は立ち入り禁止だったけれど、今日はお邪魔させてもらいました。
c0128303_23191527.jpg
ウチの芝生はハゲちゃんになっている部分もあって、otonariさんの芝生を見たら恥ずかしいくらい。
来年ぐらいに張り替えを検討しないとダメかしらね。。。

otonariさんともフェンス越しじゃないから、べっちゃん嬉しそうだわ(笑)
c0128303_23192331.jpg

お花の匂いを嗅いだり、隅から隅まで何かあるかと歩きっぱなし。
c0128303_2319353.jpg

暑くなると日差しを避けて休憩してましたけどね(^_^;)アハハ
c0128303_2319404.jpg

オヤツ以外では呼んでも来ないベティ。
まして飼い主以外の人がいれば尚更戻って来ません。
c0128303_23273912.jpg

otonariさんのオウチのコになっちゃえば~?って言ったら。。。

きっと・・・

お世話になりました。お元気で・・・って喜んで養女に行っちゃうかもね(笑)

やっと喉が渇いてお部屋に戻りましたよ。
c0128303_23274462.jpg

otonariさんとお茶タイム♪
短時間のうちにいろいろ準備してくれたんですよ~(´艸`)
私だったら無理だけど(苦笑)
c0128303_23275788.jpg

ベティはお留守番のはずだったのに、仲間外れにしないで!って抗議されてお庭カフェへ変更。
c0128303_2328264.jpg
蚊取線香しないと蚊も一緒に参加しようとしちゃうのよ(^_^;)アハハ
お出かけしていたご主人も帰って来て、久しぶりに4人でお話し出来ました(^^)v

洗濯物に寄りかかって寝ないでください!
c0128303_23425382.jpg
otonariさんのオウチだと思った?

ブッブー

ここがべっちゃんのオウチですよ~!
[PR]
Commented by otonari at 2012-10-11 10:32 x
先日はどうもです♪お菓子とジュースご馳走様でした。
久し振りのお茶でしたね~楽しかったです(*^^)v
柵の向こう側からこちらを見ているべっちゃんが
ちょっと悪顔(フフフ)
たくさん走りまわったから、夕方は疲れたんですね。
実家のワンコは、洗ったばかりの洗濯物を鼻先で蹴散らして
怒られます(>_<)
Commented by misobenz at 2012-10-11 18:56 x
あら?otonariさんの子になっちゃうの?
そうしたらべっちゃん家で悪戯おっちゃん養子に如何?
基本なんでも食べるし陽気だしちょっとオバカ
そして可愛い顔してぬいぐるみに変身してくれるよ~
あっ!!でもイタズラは半端ないけどね~(^_^;)
あら、いらないですか・・・だよね~

今陽気がいいからお庭でお食事いいよね~
車関係ないから泡.。o○ ○o。.も行けちゃうしね~
          ↑はいっ!!ここ重要です

Commented by betty315mami at 2012-10-12 00:06
★otonariさん
先日はお邪魔しました~♪
こちらこそいろいろ出していただいちゃってご馳走様でした(´艸`)
久しぶりにotonariさんのお庭で放浪してベティ楽しかったみたいです。
お庭での楽しいひと時、後は蚊がいなくなれば言う事ないんですけどね。。。
Commented by betty315mami at 2012-10-12 00:10
★misobenzさん
そのお坊ちゃま、お試しで一緒に暮らしてみたいわ。
人の家だと勝手が分からず、案外大人しくしてたりして~(≧m≦)ぷっ!
お坊ちゃまについて行けずギブアップしちゃうかもね(^_^;)
それで痩せられたらお坊ちゃまに(゚ε^ )チュしてあげちゃう(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-08 23:59 | 日常 | Comments(4)