人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

やっと行けた学校トリム

今日のベティ地方、良いお天気でしたよ。
10月だからチト恥ずかしかったけれど、半袖着てました(^_^;)アハハ

学校トリム、3ヶ月に行って来ましたよ=3

カットはほとんど変わらないんだけれど、毎回写真つきでオーダー表を渡してます。
やっと行けた学校トリム_c0128303_23302938.jpg

夏も終わるのに背中はまた2mmにしちゃった。
やっと行けた学校トリム_c0128303_2331047.jpg
トリム行く前のボサ子の時はべっちゃん太ったかなって思ったんだけど、ウエストくびれてるわ(´艸`)
運動していないのにくびれているなんて!!!

帰ってくるなりトイレへ直行してましたよ(≧m≦)ぷっ!
トイレ休憩のお散歩あるらしいけれど、学校の周辺はアスファルトしかないからチッチ出来ないのかもな(>_<)
やっと行けた学校トリム_c0128303_23305263.jpg

すっきりしたよ~♪
やっと行けた学校トリム_c0128303_23311826.jpg

やっと行けた学校トリム_c0128303_2331878.jpg

べっちゃんがいない間お出かけしてたんだけど、帰りの電車を待っていたら学校からTelがあったの。
「ベティちゃんの件で、折り返しTelして欲しい」って。。。
中途半端な時間だから怪我でもしたかなってかけてみると・・・首にバリカンしたらバリカン負けしたって。

前回に続いてまたかぁ!

3mmでバリカンかけてもらっていた時はこんなこと1度もなかったんだけど、2mmは面の皮が厚いのにベティの皮膚は耐えられなかったのね(≧m≦)ぷっ!
学生さんも「やっちまったー(>_<)」ってビビったのか、首の部分最後まで出来なかったみたいだわ。
やっと行けた学校トリム_c0128303_23313866.jpg
一緒に行ったフ~ちゃんも2回目のイタタして、今回2ワンともトリミング代はサービスになりました。

次回、首は要注意でお願いしないと。。。
by betty315mami | 2012-10-11 23:30 | 日常