ブログトップ

Betty物語

やっと行けた学校トリム

今日のベティ地方、良いお天気でしたよ。
10月だからチト恥ずかしかったけれど、半袖着てました(^_^;)アハハ

学校トリム、3ヶ月に行って来ましたよ=3

カットはほとんど変わらないんだけれど、毎回写真つきでオーダー表を渡してます。
c0128303_23302938.jpg

夏も終わるのに背中はまた2mmにしちゃった。
c0128303_2331047.jpg
トリム行く前のボサ子の時はべっちゃん太ったかなって思ったんだけど、ウエストくびれてるわ(´艸`)
運動していないのにくびれているなんて!!!

帰ってくるなりトイレへ直行してましたよ(≧m≦)ぷっ!
トイレ休憩のお散歩あるらしいけれど、学校の周辺はアスファルトしかないからチッチ出来ないのかもな(>_<)
c0128303_23305263.jpg

すっきりしたよ~♪
c0128303_23311826.jpg

c0128303_2331878.jpg

べっちゃんがいない間お出かけしてたんだけど、帰りの電車を待っていたら学校からTelがあったの。
「ベティちゃんの件で、折り返しTelして欲しい」って。。。
中途半端な時間だから怪我でもしたかなってかけてみると・・・首にバリカンしたらバリカン負けしたって。

前回に続いてまたかぁ!

3mmでバリカンかけてもらっていた時はこんなこと1度もなかったんだけど、2mmは面の皮が厚いのにベティの皮膚は耐えられなかったのね(≧m≦)ぷっ!
学生さんも「やっちまったー(>_<)」ってビビったのか、首の部分最後まで出来なかったみたいだわ。
c0128303_23313866.jpg
一緒に行ったフ~ちゃんも2回目のイタタして、今回2ワンともトリミング代はサービスになりました。

次回、首は要注意でお願いしないと。。。
[PR]
Commented by Mamarita at 2012-10-12 00:31 x
べっちゃんトリムお疲れ様~
首のところ、イタタしちゃったのねー><;
大丈夫?
体の前側は皮膚薄いもんねー。
気を付けてもらわないとねっ、ふんっ。
べっちゃん手足モフモフ~ 触りたい~
Emmaなんて連休お出かけしてシャンプーしてないのよー。
そろそろかぐわしくなってきました~
Commented by りんまま at 2012-10-12 09:05 x
べっちゃん、お疲れちゃん。
そり、いたただよ(;一_一)
早く治るといいね!!

りんしゃん、しんくんは1mmでございますww
明日、私もトリムする予定だから
首のたるたるを引っ張って、気をつけようっと。

Commented by アメショーなな at 2012-10-12 10:03 x
べっちゃん、お疲れ~
トリムでふわふわ

まるも首のところは必ず
バリ負けしちゃいます><
早く良くなるといいね!
Commented by しょうこ at 2012-10-12 10:37 x
べっちゃん、べっぴんさーん(*´艸`*)

べっちゃん、バリカンでいててになちゃったのね~
姫も、喉部分は逆剃りするとバリカン負けしちゃうので、1mmで並剃りするようにしてます。
Commented by misobenz at 2012-10-12 11:17
いや~赤いね~それは。。。
早く良くなるといいね~
生徒さんじゃ怖くて続きできなかったのかもね~
でも首って皮伸びるから難しそうでよね~
Commented by betty315mami at 2012-10-12 22:42
★Mamaritaさん
前回より酷くないからベティは気にしていない感じよ。
「首と胸」はバリカン負けしますって今回書いて渡したんだけれど、気づいていなかったのかも。
Mamaritaさん触りに来て~♪
まだ良い匂いしてますよん(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-10-12 22:45
★りんままさん
ベティは昨日の疲れが取れていないのか、ず~っと寝てますよ(^_^;)
治りかけだとカイカイやりそうだわ。
そうそう、りんしゃんとしんくんはベティより短いのよね。
ちゅるりんこファンは多いかもね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-10-12 22:49
★アメショーななさん
家でシャンプーするとこんなにアンヨの毛が伸びてくれないのよね。
そこは学生さんでも真っ直ぐ伸ばしてくれてましたよ!
まるちゃんはデリケートな皮膚しちゃっているのね。
でも面の皮は厚くないでしょう~(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-10-12 22:55
★しょうこさん
やっと綺麗になったのよ\(^o^)/
姫ちゃんもバリカン負けしちゃうんだぁ。
1mmでも大丈夫?
学校では逆剃りでやっていると思うから並剃りでお願いしちゃおうかな。
Commented by betty315mami at 2012-10-12 22:59
★misobenzさん
TELがかかってきた時は一瞬「ドキッ」としちゃったのよ。
バリカン負けって言うと聞こえが良いけれど、前回はバリカン負けというより怪我でしたよ。
夏場は2mmでお願いしてたけれど、次回は寒くなるから長めにしたらこんな風にはならないかもね(^_-)-☆
多分、ベティのたっぷんたっぷんが邪魔して剃れなかったのかも(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-11 23:30 | 日常 | Comments(10)