ブログトップ

Betty物語

お庭でランチ

昨日は晴れていたのに今日は曇り空でした。

昨日芝刈りして庭が少しは綺麗になったので、今日のランチはお庭で食べることに♪
涼しいのに蚊はいるから蚊取線香2つ置きましたよ。

BUTCHER'S TABLEのハンバーガーをTelで予約してテイクアウトしました(^^)v
お昼時だったからテラスも店内も満席!
これなら繁盛しているってことだよね(^_-)-☆

ワンコテラスOKだから続いて欲しいな~。
c0128303_17274259.jpg

芝生にテーブルを出したらポツポツ雨が降ってきたようなので、テラスへ移動=3
べっちゃんも準備OK\(^o^)/
c0128303_1728258.jpg
メインのお芋&デザートはフローズンブルベリー
いつもより量が多めだから夜ゴハンちょっと減らさないとね(^_-)-☆

もらえないの分かっているのか、ハンバーガーは見ようともしないんですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17275764.jpg

大人しく待っていると思ったら、気づくとおよだが・・・(苦笑)
c0128303_17283978.jpg
我慢の限界を超えるとテーブルをトントン(ください!)叩いてアピってました(^_^;)アハハ

外にいると寒くなってきたので、サッサと食べてランチタイムは終了

食後の運動も忘れずに。。。
オヤツ欲しさに久しぶりにダッシュしてくれました。
c0128303_17281315.jpg

待てだって出来るんだから~っ。
ゴハンの時、待て!が出来ないのは何ででしょうね。。。
c0128303_17285640.jpg

蚊がいなくなるのは当分先だけど、これから少しなら外へ出られるかな?
c0128303_17283040.jpg

明日からダンナが出張だから、お弁当作らなくて良いんだぁ\(^o^)/バンザーイ!
夜もゆ~っくり韓ドラ観れるし嬉しいわぁーっ(´艸`)
でも火曜日以外は仕事だった。。。。(>_<)チッ
[PR]
Commented by Mamarita at 2012-10-15 00:32 x
あら~Betty's Cafeで素敵なランチ♪
今度招待してね~
ぷっ、べっちゃんのそんな濃ゆーいオヨダ、初めてみたかもー。
べんちゃん&Emmaとこんど勝負する~??
↓その新しベッドはフカフカですか~??
バリカン負けしたとこ、よくなったかな~?
Commented by betty315mami at 2012-10-16 00:17
★Mamaritaさん
そろそろCafeでも営業しようかしらって予行練習したのよ。
まだまだ蚊が「仲間に入れて~」って寄ってくるけれど、おいでやす~♪
濃厚なオヨダは垂れないものなのね(≧m≦)ぷっ!
オヨダカップルにはベティも負けませんことよ(^^)v
おNewのベッドはボヨヨ~ンとしてて快適に寝れるみたい。
バリカン負けしたとこは掻き壊して今日病院行きだったのよ=3
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-14 19:00 | 日常 | Comments(2)