「ほっ」と。キャンペーン

鬼の居ぬ間にやってくれたよ!

ダンナが出張だから、夕飯やお風呂を早めに済ませてゆっくり過ごそうと思ったのに。。。


先日のトリミングの時のバリカン負けのところ、夜中にカキカキしちゃったようなのよ(>_<)
お留守番中のカキカキしそうだから包帯巻いたんだけど、帰って来たらこんなんなってました(^_^;)

カサブタが出来て治りかけって痒くなるのは分かるんだけど、ここまでして掻くかな。。。
私の前で掻くと「こら~っ」って叱られるから、いない間に思う存分お掻きくださったのね。
c0128303_0293917.jpg

病院の勤務表を見たら今日女医さんがいるようだったので、急いで病院へ向かいました=3

最近、夜散歩が好きになりかけているべっちゃん。
お散歩と言っても駅までダンナを迎えに行くだけなんだけどね(^_^;)

今日もお散歩だと思ったらしく勢い良く歩いていたのに、途中からペースダウンしてましたよ(苦笑)
c0128303_0295212.jpg

先生には愛想良くご挨拶して、目を見つめて話を聞いていたみたい。
分かってるのかな。。。

今回は飲み薬を1週間分出してもらいました。
c0128303_0295932.jpg
トリミング行って病院通いじゃせわないよね(^_^;)

病院までは駅より遠いから、疲れちゃったかもね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_03084.jpg

[PR]
Commented by アメショーなな at 2012-10-16 15:21 x
ありゃ~(×ω×)
べっちゃん、掻いちゃったんだ
かさぶたが出来る頃は、痒いもんね
早く、良くなるといいね
Commented by アクアママ at 2012-10-16 21:59 x
べっちゃん痛々しいよ
また、バリカン負けですか?
早く治ると良いね。
我が家のリクもバリカン負けする子なんです
特にとり足にするから足が・・・
べっちゃん、カイカイ 我慢してね。
Commented by betty315mami at 2012-10-17 00:34
★アメショーななさん
トリムから帰って来た時は痛がることもなく本犬全然気にしていなかったのに、痒くなってカイカイしちゃったんでしょうね。
スヌッチョで首をカバーしてカイカイ防止してますよ(^_^;)
掻きすぎると治りが悪いって分からないのかしら。。。
まっ分かっていればやらないけどね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-10-17 00:37
★アクアママさん
前回に続いてまたバリカン負けなのよ!
学生さんがトリムするから慣れていないんだと思うんだけどね・・・
今回は1ヶ所だったから私も甘くみてたの。
ウンウン、鳥足にすると痒くなるみたいね。
ベティは舐めてますよ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-15 23:59 | 日常 | Comments(4)