待ち人来たらず。。。

べっちゃんとふたり暮らし2日目。

仕事が休みだったから、のんびり出来ました(^^)v
外に出たのは洗濯物と布団干しで庭に出たのと郵便物をポストに取りに行っただけ(^_^;)アハハ

夜9時半にはお風呂へ入っちゃった。
私的にはと~っても珍しいこと。
いつもは何だかんだしてて11時半前後になっちゃうんだもん(苦笑)
だから寝るのが遅くなっちゃうのよね(>_<)

リビングにべっちゃんがいない!

そっと廊下の電気を点けてみると玄関近くで寝てましたZzz...
ダンナが帰って来るのを待っているのかな。
昨日はいなくても気にしてなかったのにな。
べっちゃん、今日は帰って来ないよ~。
c0128303_0375524.jpg

外から帰って来てドアを開けた時、玄関付近にいることが時々あるの。
お留守番の時ってここにいるってことかしらね。
c0128303_0524532.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2012-10-17 19:19
このブログパパさん見たら
早くお家に帰って来たくなるかも~
パパさん帰ってきたらお仕事お疲れ様~の
チュ~しなくちゃね~
Commented by Cham at 2012-10-18 06:18 x
べっちゃん、パパさんの帰りを玄関で待っているんですね~(*^o^*)
こんな姿見たら、パパさんも嬉しくなっちゃいますね♪

べっちゃん、バリカン負けしちゃった首は大丈夫ですか??
バリカン負けというより、バリカンで皮膚を傷つけちゃった感じになっていて、見ていて痛そうですよね(;_;)
学生さんに会えて、べっちゃんも嬉しいけど、こういうことが続くとやっぱりプロの方に任せた方が安心かな~って思っちゃいますよね!
早くよくなるといいね!
お大事にしてくださいね!
Commented by Mamarita at 2012-10-18 13:25 x
玄関で忠犬べっちゃんになってますねー。
(寝てるけど、笑)
↓バリカン負けしちゃったとこ、大丈夫?
気になるし届いちゃうから掻いちゃうよねー><;
お薬聞いてカイカイおさまりますように。
Commented by betty315mami at 2012-10-20 15:57
★misobenzさん
ダンナがいない時でもベティはこの場所で寝ていると思うわ。
最初は夜になると帰って来ないのかなって感じだったけれど最後の方がいないことも忘れていたのかも。
帰って来た時、大喜びしなかったようでダンナはちょっと期待外れだったみたい(笑)
この人誰~?だったりして~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-10-20 16:06
★Chamさん
ベティはこの場所が好きなようで、誰かがPCしているとここで待っているんですよ~。
だからダンナを待っていたかは・・・だけど、待っていたことにしましょう(笑)
今回の怪我はバリカン負けじゃなくバリカンが『グイッ』と入っちゃったようですよね(^_^;)
首の部分だから大怪我になっても可笑しくないので、次回はもっと注意してもらうようにしないと。
スヌッチョで首をカバーしているので傷も大分癒えてきましたよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-10-20 16:09
★Mamaritaさん
「食べる~?」の言葉で動き出しちゃうから忠犬ベティにはなれないわ(^_^;)
まして寝てたんじゃ守ってくれそうもないし・・・(苦笑)
バリカン負け部分はスヌッチョと薬でカサブタになりました。
このまま掻かないでくれたら良いんだけれど、カイカイ止の薬が切れる時間だからチト気になっているみたいなのよ~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-16 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30