出張土産

仕事の帰りに病院へ寄ってたら、ダンナの方が早く帰ってました。

ピンク地にパンダの被り物のブタさんのイラストのグッズがテーブルの上に置いてあったから、いただきものかと思ったら。。。

私に似合うと思って買って来ただって!
失礼しちゃうじゃないのよね~(>_<)
c0128303_1654488.jpg
桧のお箸は良いとしてももっと他のを買って来て欲しかったわ。
まぁ~お土産買ってくるってことが珍しいけれどね。

東京駅がリニューアルされ、東京駅先行販売(19日から海老名SA、三芳PAでも販売)の東京ばな奈がぉー(キャラメル味)
チョコバナナ味のヒョウ柄(東京スカイツリー限定)、バナナプリン味のキリン柄に続いてキャラメル味のとらねこ柄(´艸`)

先日TVで紹介してて、東京駅で(新幹線)降りるって言うから買って来てもらいました。
c0128303_16544673.jpg
普通の東京ばな奈はスポンジが黄色一色だけど、柄がついているだけでカワユイわ(´艸`)

そんなにキャラメルの味が濃くはないけれどおいちかったです(^^)v
c0128303_16542665.jpg
飛騨牛弁当も紹介してたから買って来てってお願いしたのに売っている場所が分からなかったんだって(>_<)

「出張中、飛騨牛食べ過ぎて飽きた」ですって!
私は食べてないぞ~!!!

べっちゃんには見せるだけ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1655392.jpg
ダンナが帰って来て大歓迎したのかと思いきや、べっちゃん冷めていたみたい。
むしろ私が帰って来た時の方がリアクションが凄かったみたいよ(≧m≦)ぷっ!

私には若干大きめのブタさんTシャツ、ダンナにモデルになってもらいましたよ。
ダンナの方が似合ってたりして~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1654433.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-18 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31