前祝い!?の食べブロ

今日はと~っても良いお天気だったべっちゃん地方です。

クロニャン宅急便は配達ルートの関係からか朝一番で♪ピンポ~ン♪って来るんですよ。

注文していたべっちゃんのフードと一緒にクール便で届いたのは何とお肉(´艸`)
岐阜へ出張したいたダンナが送ってたようです。
Tシャツ見た時はテンション↓↓↓だったけど、お肉となればテンション↑↑↑♪
(Tシャツは部屋着で着ております(≧m≦)ぷっ! )
c0128303_2392981.jpg

お肉の匂いにべっちゃんもソワソワ(´艸`)
c0128303_2310613.jpg
ダンナは食べ飽きたって言ってたから、私とべっちゃんだけで食べちゃおうかね(^_-)-☆

もうすぐ私の誕生日(^_^;)エヘヘ
平日だからどこかへ食事へ行くとかしないしプレゼントもないだろうし。。。
(↑お肉がプレゼントだって言ってたような???)

週末ならばOKと言う事で前祝で、以前行って美味しかった創作料理のお店La Pieceへ♪
夜行きたかったのにまたランチです。。。(^_^;)アハハ
前菜は前回と同じだったかなぁ。
c0128303_2394958.jpg

ダンナはハンバーグ風のお肉料理。
薄切り肉でスパイスの効いたミンチを巻いてありました。
c0128303_2310301.jpg

私はお魚料理。
白身魚とマッシュポテトを混ぜてオーブンで焼いたグラタン(?)
触感が軟らかくて変わってましたよ。
c0128303_2310693.jpg

キャラメルムースのデザートにコーヒー。
c0128303_23104461.jpg
もちろん泡泡じゃなくてブドウジュースを飲みましたよ\(^o^)/カンパーイ

やっぱり美味しい~(^^)v
お野菜もいっぱい食べられるしね。
今度こそ次は夜に行きたいな。
[PR]
Commented by mamarita at 2012-10-21 12:32 x
mamiさん二十何回目かのお誕生日前祝い?
おめでとうー(^○^)
美味しそうなお料理〜。
ぶどうジュースにピッタリだわー。
来週はやかんに入ったかるぴす?でお祝いしましょうね〜、笑。
お肉、すごい霜降りで美味しそう(^ν^)
まだ余ってますか?
Commented by アクアママ at 2012-10-21 21:43 x
mamiさん、お誕生日の前祝いですか?
おめでとうございます。
とっても、美味しそうなお肉だ・・・
みそべんさんの所でも牛タンだったし
肉好きとしてはたまらない!!
べっちゃん、飛騨牛 美味しかった!!
お口の中でとろけたかなあ?

べっちゃんのカイカイはまだ、治りませんか?
Commented by betty315mami at 2012-10-22 23:30
★mamaritaさん
前祝いと言っても食費から払ったんですよ~(^_^;)アハハ
あら何回目の誕生日になるか数えなくっちゃね(≧m≦)ぷっ!
ここのお店リーズナブルなのにと~っても美味しいのよ(^^)v
今度来た時、ベティとEmmaちゃんにはお留守番しててもらって行きましょう♪
ぶどうジュースは赤と白がございましたことよ(´艸`)
あっ!お肉ねぇ・・・食べちゃった(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-10-22 23:33
★アクアママさん
誕生日祝いなんてやってくれそうもなかったから、自分から言い出したんですよ(^_^;)アハハ
お肉美味しくいただきましたよん♪
私もお魚よりお肉の方が好きよ❤
ベティは1枚しか食べてないし、きっと味わってないと思うな。
今日も食べさせてあげようと思っていたのに、味付けちゃって可哀想なことしちゃった(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-20 23:58 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30