「ほっ」と。キャンペーン

ありがとうございます❤

今回のベティを事で心配して、励ましのメールやコメントをくださってありがとうございます。

涙がチョチョギ出るほど嬉しかったです。

驚かしてしまってごめんなさい(^_^;)

いっぱい×2パワーをもらったから、ベティには頑張ってもらわないとですよね(^_-)-☆

でもね病院へ行った日を境に、気のせいか視力が弱まってきているような。。。

美味しいさんもクンクン確認して食べてる感じだし、食べる時も慎重に口を開けているみたいなんです。

べっちゃん、こんなことでへこたれるな!

体に秘めている力を最大限発揮するんだよ~。


病院へ行った日の続きもUP出来ていないけれど、取り急ぎお礼まで。。。
[PR]
Commented by りんまま at 2012-10-27 02:06 x
べっちゃん、前記事読んできた。
そっか。
mamiしゃん、当たっちゃうのよね。
まだ5歳なんだよね。
若いのよね。
うちは目以外に疾患が多いから
目に関しては諦めてるけど
べっちゃんは違う。
色んな葛藤があると思う。
選択する時って私もいつもそうだから・・
でもべっちゃんのことを考えて出した結論が一番正しい!!
大丈夫。
べっちゃんは強い子だもの。
頑張ってくれるよ。
奇跡パワーを仙台から送ります(^_^)v
Commented by mamarita at 2012-10-27 11:46 x
辛い予感的中に辛い選択‥‥。
べっちゃんにとってベストな選択をしているって、胸張って自信持ってください!
そして、べっちゃんの底力も信じよう!
私も信じてます^ ^
力になれず私も悔しい思いでイッパイですがめいいっぱいですがめい一杯応援させてね!
エマのパワーも送ります!ヘタレだけど。
みんなのパワー、そして↑ミラクルりんしゃんのパワーがあれば100人(犬)力よV(^_^)V
頑張れ、べっちゃん!!
Commented by アクアママ at 2012-10-27 21:07 x
悪い予感なんか当たらなくってもいいのに・・・
覚悟はしてても、いざ、先生から説明受けると
ショックだったでしょう。
私なんか膝が震えました
手術すると決めたら頑張るだけだね。
応援してるよ!!

先生が言ってたけどコッカーの場合は
あれ変と思ったら、他の犬種より
進行が早いからすぐ検診してくださいって・・・
mamiさんがいつもべっちゃんの目を見てるから
早く気づけたんだね。
これからまた、数ヶ月大変だけど
明るく乗り越えてください。
べっちゃん、ガンバレ!!
Commented by betty315mami at 2012-10-28 10:48
★りんままさん
毎日毎日、今日はまだ大丈夫!と・・・
爆弾も進行していないから、左眼はこのままの状態で持ってくれるじゃないと僅かな期待を抱いていたんだけどねぇ。。。
胸に引っかかってから、これからのベティはって考えちゃった。
りんままの言うとおり、幸いベティは他が丈夫だから手術も出来るだって思うの。
ベティも精神的にたくましくなっているはず!
りんしゃんのパワーもらったら大丈夫な気がするよ~。
ありがと~(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-10-28 11:00
★mamaritaさん
診察結果を聞いた時、手術するしかないかと思っていたんだけどね。。。
もう先生に任せるしかないから、あとはベティが不快感を感じないようにしないといけないわよね。
これから寒くなるから冬眠するには良いでしょう(笑)
暖かくなった頃にはEmmaちゃんと遊べるから待っててね(^_-)-☆
健康優良児のEmmaちゃんとミラクルりんしゃんのパワーがあれば、力強いわp(^ ^)q
あんがとさん(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-10-28 11:15
★アクアママさん
最初に診察室へ入って目をチェックしている時は、先生は悪いとも言わないから余計ドキドキしちゃうのよね。
2回目の呼ばれた時はあ~やっぱりね。。。ってショックを隠せなかったかも。
手術して「良く見る!」ってベティがニコニコ笑ってくれることを祈るしかないわよね。
初期の初期で気づいてあげられる場合、どんな感じなのかなって。。。
来月の予約日までまたず診てもらって良かったって思うようにしてます。
頑張るからねぇ~p(^ ^)q
あんがとです(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-26 23:23 | 日常 | Comments(6)