この日のべっちゃんは。。。

ただでさえリアルタイムで更新してないのに、まして2本立てとなるとまたまた遅くなるわけで・・・(^_^;)エヘヘ
(もう日曜日なんですけど。。。)

メソメソしていても始まらないから、楽しいことも更新しないとね(^_-)-☆

待合室には3組ほどしか待っていなかったため、べっちゃんも余裕(^^)v
ワンちゃんがいるとピリピリしちゃうんだもん。
誰もベティの事なんて気にしていないんだけどね(^_^;)
c0128303_23415424.jpg

今日はコッカーちゃんに会えました♪
木更津のさくらちゃんは人もワンちゃんも大好きなんだって。

さくらちゃんの次がベティの診察だったので、待合室は私達だけになってママさんとあ~だのこ~だの話が盛り上がっていてもさくらちゃんは大人しくお付き合いしてくれましたよ。
いつもはワンちゃんが好きでも待合室にいるのがイヤで外で待っているんですって。
c0128303_2342360.jpg
さくらちゃん、早くカラー取れたら良いね!

病院を出たのが1時半前。
ここから1時間弱かかるけれど、公園へ向かいました=3
前日のブログを見て心配してくれたみかりんさんとひなはるちゃんが待っていてくれたの。

検査で目薬点しているからべっちゃんのおメメ瞳孔が開いてますっ。
c0128303_23421460.jpg
川沿いを歩いている時から、カートは箱乗りでキュンキュン鳴きっぱなし(^_^;)ハズカシー
ひなはるちゃんを見つけると降りる~って暴れ、大喜びで走り回ってましたよ(´艸`)

病院だったからコンデジしか持っていなくて、走っているところは撮れなかった。

走るの大好きなんだもん、手術してまた走ってもらわないと(^_-)-☆

お腹空き過ぎると食べなくても平気になっちゃうけれど、軽く食べるために売店へ移動。
私達が買っている間、3姉妹は一歩も動かず待っててくてましたよ(^^)v
まぁ~べっちゃんはこのカートだと高さがあるから降りられないんだよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23422535.jpg

べっちゃんも小腹が空いてま~す。
c0128303_23423221.jpg

白いおまんじゅう!?
c0128303_23424167.jpg

待ちきれないわ!パクッ!!
c0128303_23425047.jpg

人間もだけど病院へ行くと疲れるでしょう。
べっちゃんもお疲れで、この体制でウトウトやってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23425960.jpg

肉まんとコーヒーのランチだよ。
c0128303_2343777.jpg

やっと涼しくなってこれから夏の分までお散歩出来ると思ったけれど、当分お預けになっちゃうから今日会えて良かったね♪
c0128303_2343157.jpg

ベティ早く良くなってまた遊ばないとねp(^ ^)q
c0128303_23432362.jpg

c0128303_12441568.jpg

新しいカメラが欲しいなって思ったり・・・
いつかはスマホへ機種変したいなって思ったり・・・
飛行機でビューンとお出かけしたいなって思ったりしていたことが・・・ハイ!ボツになりました(≧m≦)ぷっ!

贅沢するなってことなのかもね(苦笑)
ひとりで楽しむなってべっちゃんが伝えたかったのかも(^_^;)

久しぶりに埼玉オフ会へ参加するつもりでいたのに行けなくなっちゃった。
オフ会はべっちゃんが一番楽しはずなのになっ(笑)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-24 23:39 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30