「ほっ」と。キャンペーン

Happy Halloween❤2012

毎年恒例のHalloween Party~♪
マリちゃんとさらっぴが国見温泉のカボチャホールでお待ちなのよ(´艸`)

お友達も早くから集まっているっていうのに・・・べっちゃんまだオウチ?
c0128303_238459.jpg

カボチャさんたち引き連れて出発=3
c0128303_23112488.jpg
およだが出ちゃうからテッシュも持って行くんだって(≧m≦)ぷっ!

用意する暇もなく気づくと31日(^_^;)
昨年着たのを今年もと思ったら・・・一昨年も同じだったのよね(≧m≦)ぷっ!
3年続けてじゃ~ってことで原点に戻ろう!
(準備してないだけじゃんって言われそう(苦笑))
c0128303_23113311.jpg

初めてぱーちぃーに参加した時のを引っ張り出してみました。
もうパツパツで入らないのよ(笑)
c0128303_2311414.jpg


2007年 → こちら
2008年 → こちら
2009年 → こちら
2010年 → こちら
2011年 → こちら

おばちゃんになったべっちゃん、途中で誰かとペチャクチャ話し込んでいるか心配よ~。

寄り道しているとオヤツはなくなっちゃうし、お友達も帰っちゃうわよ。
急げ~\(^o^)/
誰かベティを見かけたら、オチリ叩いてぱーちー会場まで連れて行ってね(^_-)-☆

あと30分、無事に辿り着けるか。。。
[PR]
Commented by Mamarita at 2012-10-31 23:38 x
べっちゃんカボチャ、間に合ったね~♪
あ、国見温泉はカボチャパーティみたいなんだけど…
カボチャに変身したべっちゃん、間違えてパクッとされないように注意してねー、笑。
べっちゃーん、Emmaが食べ過ぎないようにちゃーんと見張っててね~^_-
原点に戻ってもちゃんと前のコスチュームが着れるべっちゃん、うらやましい~
Emmaなんて、以前のハロウィン服入らなかった、汗;
今日はみんなでめーいっぱい楽しんでこようね♪べっちゃん♪
Commented by リーchanまま at 2012-11-01 01:02 x
べっちゃん~の分のおやつもきちんとマリちゃんが確保してくれてるよ=んっ!?マリちゃんが~があぶないかっ?(*≧3≦*) 。
いつものように…向こうではママより先にりかちんに会えてるかな♪
リーchanもいてるはずなので…べっちゃん…一緒にウマウマしてねぇ♪
Commented by pianomama1 at 2012-11-01 11:20
こんにちは♪
マリちゃんの所から伺いました。

Bettyちゃんの大きな瞳キラキラ、優雅ですねー。
カボチャさんが頭に乗っても、絵になっちゃう!!
美人さんは、お得ですね。

以前のお写真も見せて頂きました。
笑顔もゴージャスです!

また伺わせて頂きますね。よろしくお願いします☆
Commented by たまりん at 2012-11-01 12:43 x
あ、間に合った、間に合った(* ̄m ̄)ノ
べっちゃんいねぇなぁ~?って、探してたら
バタバタ駆け込んできたべっちゃんが、テーブルの前で
スタンバイしてたロモちとりんしゃんのお隣にピタっと
これまた、前からずっとそうしてたようなお顔で
スタンバイしたって、たまが言ってたww
Commented by モックンママ at 2012-11-01 19:21 x
べっちゃん~!! かぼちゃさんが乗ってるっ(≧∀≦)カワイー♪
いっぱいうまうま、もらってきたかな~
ママにも、ちょこっと分けてあげてね(笑)

お久しぶりにお邪魔して…べっちゃんのオメメの事 読みました
すごくすごく心配ですね。。。
でもべっちゃんなら、今回も絶対乗り越えてくれるハズ!!
mamiさん、ファイトですっ☆ 
全国のべっちゃんファン&mamiさんファンの方達と
気持ちを合わせて応援してます!
Commented by betty315mami at 2012-11-01 23:06
★Mamaritaさん
Emmaちゃん、昨日はお疲れ様~♪
たくさん食べてお腹、キューピーさんみたいにプクッって膨らんだかな(´艸`)
ベティはギリギリセーフで着いたけど、しっかりみんなにご挨拶しながらパクパク食べててたみたいよ。
パピーの時のコスチュームだから、着れてません(^_^;)
なので後ろ前に着させたのよ(≧m≦)ぷっ!
みんなでダイエットしないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-01 23:12
★リーchanままさん
ベティ地方から国見温泉まで30分で行けちゃうなんて、ベティはどうやって行ったから聞いてみないと。。。
オヤツもまだいっぱ~いあって、食い溜めしてきたって言ってたのにもうお腹空いたってゴハンの時間になったら暴れてたのよ(^_^;)
ベティ、国見温泉で久しぶりにリーchanと会っていろいろお話ししたって嬉しそうだったのよ。
りかちんがカワユクてニヤニヤしてたみたい。
私も仮装して、リーchanとりかちんに会いに行けば良かったなぁ。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-01 23:23
★pianomama1さん
ご訪問くださってありがとうございます♪
国見温泉のぱーちぃーでベティは食いしん坊じゃないお友達がいたよって話してくれてたんですが、それがぴあのちゃんだったのね(´艸`)
多分、ベティはオヤツから目を離していなかったと思うわ(笑)
私もぴあのちゃんに会いにブログに遊びに行っちゃいました。
アメコカとは違う可愛さがあって、片手で抱けるなんて信じられないわ。
ぴあのちゃんヌイさんみたい(´艸`)
また遊びに行かせてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-01 23:29
★たまりんさん
飼い主に似ておしゃべりだから、どこかで引っかかって着いた頃にはぱーちぃー終了になっているんじゃないかってヒヤヒヤだったわ(^_^;)
ギリギリに行ったのに一番良い場所陣取ったんじゃないかしら。
早食い&大食い競争なら負けないらしいわよ(≧m≦)ぷっ!
たまP、女は強しとつくづく実感したんじゃないの?
ベティはみけちゃんとおんぷちゃんにまた来年も会おうって約束してきたいみただよ♪
Commented by betty315mami at 2012-11-01 23:34
★モックンママさん
バランスが悪くて、カボチャがすぐ落ちそうになるのよ(^_^;)
写真撮って、国見温泉まで行かせないといけなかったからバタバタもんでしたよ(≧m≦)ぷっ!
温泉にも入って体の芯まで温まったって言ってたのよ~(^^)v
モックンママさん、心配かけちゃってごめんね~。
手術した場合としない場合を考えたんだけど、やっぱりまだこれからも犬生たっぷりあるから自分の目で見せてあげたいと思ったの。
またモックンと美味しいさん見つめてうるるんしてもらいたいからね(^_-)-☆
Commented at 2012-11-02 10:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2012-11-02 11:47
国見ではべっちゃんとべんつが二人仲良く伏せして
うまうま待ちで大忙しだったようですよ~
相変わらずのデカチビコンビで周りに注目されてたようですよ~(笑)
帰ってきたらバタンキュ~だったかな?
我が家は国見に行く前に胆のうのお薬もらってから行ったの~
おっちゃんおばちゃんだからお薬持参しないとね~(笑)
今年は衣装使い回しだったので来年は新調しないとね~(^^;

2007年のべっちゃんのお顔やっぱり幼いよね~相変わらず可愛いよ~
Commented by Cham at 2012-11-02 13:21 x
べっちゃんかぼちゃ、すっご~~く可愛いです(*^o^*)
やっぱりべっちゃんは美人さんだなぁ~!
Lukeが会ったら、絶対にべっちゃんに好き好きアピールしちゃうと思います(笑)

わたしの今年のHalloweenは、アパートの敷地内で空き巣の被害があった為、子供達がお家を回るのが禁止になってしまったんですよ~(;_;)
今年はどんな仮装の子供達が来るかな~って楽しみにしていたのに、とっても残念でした~…

でも、べっちゃんの可愛い仮装が見られたので、元気が出ましたよ~♪
ありがとう~^^
Commented by betty315mami at 2012-11-02 22:52
★鍵コメさん
わぁ~ありがとうございます(´艸`)
私もさせてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-02 22:57
★misobenzさん
ベティは終わりかけに行ったけど、すぐべんちゃんとみしょちゃんを見つけてお腹いっぱい食べたみたいよ~。
うまうまがあるとべんちゃんとタッグを組んじゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
べんちゃんはぱーちー会場のテーブルにはピョ~ンってしなかったのかな?
食べるの夢中になってお薬飲み忘れたら大変よね。
ベティの使いまわしよ(^_^;)
来年用に今から考えないとダメかしら~?
2007年はまだ7ヶ月なんだもんピッチピチだよね(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-11-02 23:06
★Chamさん
まだ時間があるからと悠長に構えていたら31日になってしまって慌てましたよ~(^_^;)
昨年と同じだと3年連続になるしで、カボチャに変身してもらったんだけど体が大きくなってマジックテープが留まってないんですよ。
日本でもHalloweenをするようになったけれど、子供たち仮装がオウチへ来る習慣はまだ定着してないですね(笑)
空き巣があったなんて、Chamさんも気を付けてくださいね(^_-)-☆
Lukeくんも仮装したかな?
イケメンLukeくんの姉さん女房になれたらベティも嬉しいかも(´艸`)❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-10-31 23:27 | 日常 | Comments(16)