買い出しした後はシャンプーだよ   

2012年 11月 04日

予報では気温が下がり寒くなるはずだったのに暖かでしたね(^^)v

朝起きたら喉が痛い(>_<)
でもコストコへ行って来ました=3

ベティの術後は仕事以外の日はなるべくお留守番させないで傍にいてあげたいから、行くとしたら今日しかないでしょう(^_^;)エヘヘ

パッと行ってパッと帰って来ようと母と9時半に待ち合わせしたけど・・・やっぱり遅かった(苦笑)
HPでは10時開店になっているけど、店内の準備ができ次第開店するんだってぇ~。
私達が着いた頃には、もう買って帰る人がいたんですよ(@_@)

クリスマスグッズのリースやツリー置物が陳列されていて、見ているだけでも楽しくなっちゃう(´艸`)
ここでリース見て大きいって思ったんだから、家に持って帰ったら尚更大きく感じるよね(≧m≦)ぷっ!
欲しいけれど諦めましたよ(>_<)トホホ
c0128303_21274496.jpg

ホットドックも飽きたので、今日はクラムチャウダー&ピザ♪
1ピースのピザでも一人で食べるには多すぎるから3人で分けちゃった(笑)
c0128303_21281742.jpg

ダンナを連れて行ったので重い物を買って来たよ~。
別名PC部屋と呼ばれている部屋は倉庫状態だわ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2128451.jpg
ついついカートにポンポン入れちゃうのよね。
レジで支払する時、ヒェ~ってなっちゃう。

母を送って大急ぎで帰ってきて、ベティのシャンプー遂行=3
c0128303_2135292.jpg

今日綺麗にしておかないと、約1ヶ月洗えないもんね(^_-)-☆
お留守番とシャンプーのご褒美はお芋だよ~ん♪
c0128303_21351158.jpg

枯れ葉で庭が凄い事になっているけれど、見ないふりしてくださいな(^_^;)
c0128303_21352228.jpg

べっちゃんはスケヘーだから、トリムして1ヶ月してないのにすぐお顔の毛が伸びちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21353041.jpg
明日、お顔だけバリカンしようかな。。。

寝ているお顔が嬉しそうなんだけど、どんな夢見てるのかな♪
c0128303_23184775.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-11-04 23:22 | 日常 | Comments(10)

Commented by Mamarita at 2012-11-05 01:02 x
べっちゃん家の陰の番長さん~、まだ風邪よくならない~??
コストコ、私まだ行ったことないんですよー。
いーなー。一回行ってみたいわ~。
でも全部デカパックなのよねー。確かに置き場所困るかもー。
で、ピザも巨大なのね♪
べっちゃん、シャンプーお疲れちゃん。
お芋~のお手手が可愛い^^
うちも前回トリムご1ヶ月ちょっとなんだけど、顔の毛モッサモサだわー。
べっちゃんもスケベ??
寝姿、ちょっとセクシーね❤
Commented by misobenz at 2012-11-05 11:26
もうクリスマス用品売ってるのね~
そのリースどのぐらい大きいの?
べっちゃんより大きいのかしら?

我が家も使わない和室倉庫ですよ~
たまに母が泊まりに来て物まみれで寝てますわぁ~(^^;

明日雨降らないといいね。。。ガンバだよ~

↑Mamaritaさんと一緒で私も行ったことなくて・・・
今度コストコツアー組みません?(笑)
Commented by モックンママ at 2012-11-05 12:15 x
うんうんmamiさんと同じ~!
コストコのカートってデっカすぎて
ついつい “隙間を埋めよう”って心理が働くのか(笑)
ポンポン入れて~ レジで うげげ(*≧m≦*)
でも見てるだけで楽しいですよね♪
我が家も、フロッシュ使ってます( *´艸`)

べっちゃん、mamiさん~
明日 ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イトっ!!!
Commented by アメショーなな at 2012-11-05 13:50 x
べっちゃんの「おくれ~」のお手手が可愛い~
(-^艸^-)

私もコストコ未体験者^^;
全部がデカイという話を聞いて
今度、ワン友と行こうと言ってるんだけどね~
まずは、会員にならないとね~
(会員が誰もいなくてさ~^^;)

↓べっちゃん、検査お疲れでした
本番も無事、終わりますように
Commented by アクアママ at 2012-11-05 21:30 x
わかるわかる、コストコ行くと
ついつい買っちゃうのよね。
見てるだけでも楽しいけど・・・

べっちゃん、いよいよ明日ですね。
入院は2泊かなあ?
無事に終わることを
祈ってます。
mamiさんも落着かない日になりますね。
Commented by betty315mami at 2012-11-05 22:56
★Mamaritaさん
咳のし過ぎで喉が痛いのよ~。
番長風のドスのきいた声聞きたい?
海外のスーパーって楽しいじゃない、コストコも同じ感覚なのよ♪
お肉も2Kgとかで冷凍室はすぐいっぱいになっちゃうの。
ケーキも大きくて最後まで食べる頃には絶対飽きているはずだわ。
当分シャンプー出来ないから、と~っても良いニホイになることでしょうね(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんぷりちぃ~になって帰ってきたかな?
Commented by betty315mami at 2012-11-05 23:19
★misobenzさん
コストコは母が会員になっているのよ~(笑)
ハロウィンの前には飾り用のカボチャが売っていて、コストコのデカイカートいっぱいにカボチャを買っている外人さんがいたのよ~。
その時だったかリース買っている人もいてお宅拝見させてもらいたかったなぁ。
リースは結構大きかったな。
でもmbさんのオウチなら飾れるわよ~(^^)v
ウチの倉庫じゃ寝るスペースがないから、ババが泊まりに来た時はmbさんのオウチでお世話してもらおうかな(´艸`)
明日小雨だったら良いんだけどね。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-05 23:37
★モックンママさん
コストコだと、みんな何を買っているのか人のカートの中身が気になっちゃうのよね~(≧m≦)ぷっ!
ダンナと一緒だとゆっくり見て買えないからあっと言う間に帰ってきちゃうのよ。
フロッシュ使っている時はな~んにも言わなかったダンナなのに、CMが流れたら気になったようで、3本×2まとめ買いしてましたよ(^_^;)
アイボリーは匂いが残ってNGだったかな。。。
さぁ~もう明日なのよね(>_<)
Commented by betty315mami at 2012-11-05 23:41
★アメショーななさん
食べたい時、欲しい時は「チョイチョイ」って手が出ちゃうのよ~(≧m≦)ぷっ!
コストコ行くだけで楽しくて、母がハマって会員になったので時々連れて行ってもらってます。
アメショーななさんも行ってみて!
会員じゃなくても1日無料体験って言う時があるよ~。
体験で行っても大体の人が会員になっちゃうんだけどね(≧m≦)ぷっ!
ベティ、明日は朝ゴハン抜きだから文句タラタラ言ってきそうだわ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-11-05 23:45
★アクアママさん
そんなに数は買っていないのに、金額見ると驚いちゃうのよね(^_^;)
カートが大きいから、すれ違ったりする時が大変なんですよね(≧m≦)ぷっ!
ダンナ抜きで行くときはキャリーバッグを引いてどこかへ旅行行くかのように電車で行くんですよ~(笑)
なんかねぇ・・・今日になったら自然と考えないようにしているのか、自分でも不思議なくらい落ち着いているのよ。
でも内心はドキドキだったりして~。
入院は最短2泊、でも木曜日が休診日だから3泊になるかも~。
名前
URL
削除用パスワード

<< 準備完了 べっちゃんの独り言 >>