ブログトップ

Betty物語

いざ!出陣!!

朝から雨模様のベティ地方となってしまいました。

こんな日に限って1日雨だって~(>_<)

濡れちゃうから雨用のオンボロカートで行くっきゃないわね(^_^;)

朝起きるとダンナからカリカリフードを数粒食べているのに・・・今朝はもらえなくて納得いかないべっちゃん。

朝のポットンしてもゴハンの時間になっても何も出てこないから、キッチンをウロウロしたり私の後をついてきたり。。。
ジーッ・・・
そんなに見つめられてもあげられないよ~(>_<)ゴメンネ
c0128303_8254627.jpg

放心状態のべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_8253495.jpg

ゴハンまだぁ~?
c0128303_826988.jpg

朝のトイレも無事に済んだけど、この後はきっとしてくれないだろうな(^_^;)

今朝、仕事で早く出かけたダンナ。
出かける前、ベティに「ベティはウチのコになって良かったか?」って聞いてました。
ベティはどう答えたのかしら。。。

私はベティがいるから幸せなんだよ!

べっちゃん頑張ってくれることを信じているからね。

電車の中で「お腹空いたぁ~」って騒ぐかな(苦笑)

あと1時間ぐらいで出発します=3
ベティ、ファイトp(^ ^)q(ついでに私もファイトォ~!)
[PR]
Commented by mamarita at 2012-11-06 08:56 x
べっちゃんへ
いよいよだね! みんな応援してるから頑張って来るんだよー。
べっちゃんなら大丈夫!がんばれるって信じてるよー。

mamiさんも今日は雨の中大変だけど気をつけて。
ちゃんと栄誉つけて風邪なおしてね。
パパさんの問いかけには、べっちゃん「当たり前じゃーん」って言ってるよ(^_−)−☆
Commented by りんしゃん at 2012-11-06 09:06 x
べっちゃん、いよいよ今日でしね(^_-)-☆
大丈夫、大丈夫。
終わったら美味しいさんが待ってるでしよ。
頑張るでしよ。
りんしゃん、仙台からいっぱい、いっぱい応援するでしからね!!!
頑張れ、頑張れ、べっちゃん!!!

べっちゃん、パパしゃん、変なこと聞くでしね~
うちの父しゃんはいつも「けんたろす、捨てるか?」って聞くでしよ(笑)
あっ、こりは内緒でしよww
Commented by アメショーなな at 2012-11-06 09:37 x
いよいよか~
mamiさん、不安だよね
でも、べっちゃん
元気に良くなって帰ってくるよ
ただいま~って、ね。

みんなが応援してるから
ガンバ!!だね

べっちゃん、お腹へって辛いだろうけど(え!そっち)
もう少しの辛抱だからね~
Commented by リーchanまま at 2012-11-06 09:54 x
べっちゃん~頑張れ!!
べっちゃんはいい子だから大丈夫!
帰ってきたらいっぱいウマウマしなきゃ♪~だからねっ!!
Commented by 空chichi at 2012-11-06 10:04 x
お久しぶりです

空と一緒に元気玉いっぱい送るからネ

べっちゃんがんばれ~!!
Commented by yui* at 2012-11-06 11:43 x
べっちゃん!!応援してるよ~(*p・ω・q*)

『ただいま~♪』の姿を待ってます꒰◍'౪`◍꒱۶​✧˖°
Commented by misobenz at 2012-11-06 11:50
すごい雨の日で大変でしたね~
今日病院から連絡来るまで心配だと思う
でもみんなべっちゃんの事応援してるから
頑張るんだよ~

べっちゃんはmamiさんの家の娘だよ~
「良かった」って思ってる。絶対!!
Commented by イヴママ at 2012-11-06 13:35 x
べっちゃんガンバレー!!!

家中からうるさいほどの元気パワーおくりますー!!!

うちはみんなもらいっ子だけど
ワンワンが選んでうちの子に
なったんだって思ってます。

べっちゃんもママさんパパさんの子で
幸せにきまってるよー

ママさんパパさんも心配だろうけど
絶対大丈夫!

いい報告まってます







Commented by Cham at 2012-11-06 14:32 x
mamiさん、べっちゃんわたしも応援していますよ!!

術後のことも、本当に色々と大変で不安は尽きないと思いますが、べっちゃんはmamiさんと旦那様の娘になってぜ~ったいに幸せって思ってると思いますよ!!
本当に、愛されているお顔していますもん(*^o^*)
べっちゃん、Lukeも応援しているからね!!
Commented by pianomama1 at 2012-11-06 16:20
mamiさん・Bettyちゃん、こんにちは♪

皆さんの仰る通りです。Bettyちゃんの愛情たっぷりに育った優しいお顔をみると、とーっても幸せと伝わってきます。
元気なお顔のお写真も楽しみに待っていますね。
こちらでも、応援させて頂きます。
Commented by アクアママ at 2012-11-06 19:56 x
べっちゃん、頑張りましたね。
mamiさんも大変でしたね。
病院から電話くるまでは
ソワソワで落着かないよね。

べっちゃんは、mamiさん、パパさんの
大事な箱入り娘
幸せに決まってますよ。
私はワンズに幸せにしてもらってます。

べっちゃん、早く元気に退院してきてね。
待ってるよ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 22:39
★mamaritaさん
おメメの病院へ行く日に雨が降ったのは今日で2回目。
もしや~mamaritaさんブログ更新してたりして!?
私もベティもずぶ濡れになっちゃった。
ベティ頑張ったはず!
今朝はダンナの言葉は、お腹空いていて聞こえてなかったかも~(≧m≦)ぷっ!
ありがとう(゚ε^ )チュ
Commented by momotenmama at 2012-11-06 22:42 x
べっちゃん頑張ったね。
どうだったかな?
今日は朝から雨降りだし心配していました。
またキラキラお目目でぴょーんって
走る姿を信じて楽しみにしているからね!(^^)!

待ってるからね~♪
Commented by betty315mami at 2012-11-06 22:43
★りんしゃん
いらっしゃいまし~♪
ミラクルりんしゃんのパワーがベティに届いているはずだわ(´艸`)
今頃きっとゴハン食べているはずだけど「少なすぎる~もっと!」って催促してたりしてね(≧m≦)ぷっ!
あれ~?父しゃん、しんくんが可愛かったって再認識してたはずだから「捨てる」ってこと絶対ないわよね。
りんしゃん、しんくんにチクっちゃダメでしよ(´艸`)
ありがと(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 22:51
★アメショーななさん
ベティ地方は朝から雨で出かける時、凄かったんですよ~(^_^;)
今朝はちょっと不安になったけど、ベティ元気でしたよ(^^)v
お迎えに行ったら「まだここにいる~」って言われたらどうしよう。。。
若いお姉ちゃん好きだから看護師さんに甘えているんだろうな。
朝ゴハンなかったらもう大変でしたよ(笑)
でも今頃ほんの少し食べているはずだわ。
ありがとう(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 22:55
★リーchanままさん
看護師さんに「おいていかれたぁ~」って愚痴言っているかもしれないな。
ベティは弱音を吐かないから、辛くても頑張ってくれたと思います。
ちゃんと見えるようになって、どれが美味しいウマウマなのか見極めないといけないもんね(≧m≦)ぷっ!
ありがとう(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 22:56
★空chichiさん
ご無沙汰してます。。。
しっかりと元気玉受け取りました(^^)v
早く元気になってオフ会参加出来るように頑張ってもらいますp(^ ^)q
ありがとうございます♪
Commented by betty315mami at 2012-11-06 22:59
★DONさん
DONさんとエルフォルちゃんが応援してくれたら、元気100倍だわ(^^)v
帰って来ても数日は借りてきた猫の様に大人しくしてくれたら良いんだけどなぁ。
でもすぐいつものベティに戻ってくれることでしょう。
ありがと(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 23:05
★misobenzさん
今日はありがとう~♪
今週、今日だけ雨降りなのよね。
もしかしてTOPのお方、ブログ更新しているんじゃないかって思うから後で覗きに行ってみるつもり(´艸`)
連絡があった時、変な意味でドキッとしたけどね(≧m≦)ぷっ!
ベティ「もっと美味しいさん食べさせてくれるオウチが良かった」って思っているかもだわ。
Commented by betty315mami at 2012-11-06 23:11
★イヴママさん
みんなのパワーもらったら鬼に金棒だわ(´艸`)
イヴちゃんたちはママのオウチに来て絶対良かったって思っているはず。
3ワン見ていると分かるもん。
ベティも妹分がどれくらいヤンチャになっているか自分の目で確かめてもらわないとダメよね。
ベティは他のオウチのコになっていたら、収拾がつかず大変だったかもな。
ありがと(゚ε^ )チュ
さっきポチッとしたからね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-06 23:15
★Chamさん
先のことは分からないから、今悔いが残らないようにしたいと思ったんです。
いずれ悲しい結果になったにせよ、ベティはベティで変わらないから私がサポートすればいい事だしね(^_-)-☆
まぁ~愛されている顔してますか?(≧m≦)ぷっ!
ベティから言わせれば「うるさくて、しつこい!」かも・・・(^_^;)
ChamさんLukeくん応援ありがと(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 23:19
★pianomama1さん
私達は愛情を注いでいると思ってもベティは本当は飼い主より他の人が好きなんですよ~(^_^;)
pianomama1さん、一度生ベティ見てください!
ワンちゃんにはデビル顔で挨拶してますから(≧m≦)ぷっ!
退院して数日経つと何事もなかったかのようにきっと元気な姿を見せてくれると思います。
ありがと(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 23:23
★アクアママさん
頑張ってくれました!
電話が来たとき別の意味でドキッとしたけれど、予期せぬことが続いたから心配している時間がなかったかも。
一番大変だったのがお天気だったかな(^_^;)アハハ
雨じゃなきゃ、手術前にトイレタイム出来たと思うんだけどね。。。
箱入り娘さん、暫く隔離してたらもっともっとワン見知りになっちゃうかもな(≧m≦)ぷっ!
ありがと(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2012-11-06 23:26
★momotenmamaさん
ベティ頑張ってくれましたよ。
夜トイレに連れて行ってもらって、ゴハンも少し食べてもう寝ているかもしれないな。
そ~なの(>_<)
朝から本降りだったから、片手に傘&片手でカートで大変(^_^;)
途中チッチさせようと歩かせたからビチョビチョになっちゃったし(苦笑)
何かする時は雨はダメよね。。。
元気になったらモモテンちゃんに会えるよね♪
ありがと(゚ε^ )チュ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-06 08:39 | 日常 | Comments(24)