ブログトップ

Betty物語

元気玉ありがとう~\(^o^)/

手術が終わり、術後面会も出来ました。

取り急ぎご報告まで。。。


みなさんの応援のおかげで、頑張れました。
ありがとで~す♪

c0128303_23371450.jpg
面会した時、か弱い声で訴えてましたよ(≧m≦)ぷっ!

肩までよじ登ってこれるぐらい元気でした。
[PR]
Commented by momotenmama at 2012-11-06 23:59 x
べっちゃんお疲れ様ー!
mamiさんパパさんもお疲れ様ー!
あとは退院を待つばかりかな?
少しでもゆっくり休んでくださいね。

良かった、ほんとに☆
Commented by Cham at 2012-11-07 06:16 x
べっちゃん~~!!!
本当によく頑張ったね~!!
mamiさんと旦那様も、本当にお疲れ様でした!!

べっちゃんの可愛いお顔を見られて、わたしも安心しました(*^o^*)

べっちゃん、お家に帰ったらいっぱいなでなでしてもらって、安心して休んでね^^
mamiさんも旦那様も、ゆっくり休んでくださいね!

べっちゃん、本当に本当にお疲れ様でした!
Commented by りんしゃん at 2012-11-07 09:34 x
べっちゃん、頑張ったでしね♪
ささっ、早く元気になっていっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい美味しいさんをもらうでしよ(*^_^*)
Commented by モックンママ at 2012-11-07 10:24 x
べっちゃん!!! エライエライっ!!!!!
本当によく頑張ったねーo(*^▽^*)o
肩までよじ登ってこれたなんて、やっぱりべっちゃんは つおいコだ!

mamiさん、パパさん、ホッとされた事でしょう
退院が待ち遠しいですね、本当にお疲れ様でした(*^^*)
Commented by mamarita at 2012-11-07 10:25 x
べっちゃん、お疲れ様!
よく頑張ったねー(^_−)−☆
べっちゃん、mamiさんみて安心したのよねー。
まずはゆっくり休んでね。
Commented by 小姫ママ at 2012-11-07 11:48 x
べっちゃん、mamiさん、パパさん お疲れ様でした。
昨日は小姫もお耳の病院だったので朝食抜きでした。
術後、大興奮で喜んでくれると安心するよね。
べっちゃん 早く元気になってお台場で走ろうね~♪
Commented by リーchanまま at 2012-11-07 11:49 x
あー無事終わって安心しました
べっちゃん…偉かったねー!!
本当に頑張った!!
Commented by みそべん at 2012-11-07 12:22 x
べっちゃん良く頑張ったね!!
雨の中通うのも大変だったね~
思ったより連絡が早くて良かったね~
あと、回復待ちだね!!

チッチは出来てるかな?
Commented by kyo at 2012-11-07 13:53 x
よくがんばったね~べっちゃん(≧∇≦)
早く手術も終わったみたいで
mamiさんもびつくりだねε-(´∀`; )
でもでも良かった☆
なんだか↑しょぼぼーんな感じの
べっちゃんだけど、お家帰って
おいしいさんでてきたら、いつもみたいに
笑顔見せてくれるよねっ♪
Commented by アクアママ at 2012-11-07 20:04 x
べっちゃん、お疲れ様でした。
思った以上に早く終わって良かったです。
すべて、順調に行った証ですね。

あとはちっちして、ご飯食べたら帰れるね。
やっぱり、お家が一番だよね。
Commented by アメショーなな at 2012-11-08 10:20 x
良かったね~mamiさん
一安心だよね~
あとは、早く退院出来ますように

頑張ったべっちゃんに
美味しい物沢山、あげなきゃね
(-^艸^-)
Commented by イヴママ at 2012-11-08 15:11 x
べっちゃん
お疲れ様ー
ママさんパパさんもお疲れさまでした

美味しいもらものたっくさんもらわなきゃね!

Commented by chiyomaru at 2012-11-08 20:34 x
べっちゃんお疲れ様!!!
よく頑張りました!!!!!
パパさんママさん無事に手術が終わってホッとしたね。
お家に帰る日が待ち遠しいね!


Commented by betty315mami at 2012-11-08 23:12
★momotenmamaさん
★Chamさん
★りんしゃん
★モックンママさん
★Mamaritaさん
★小姫ママさん
★リーchanままさん
★みそべんさん
★Kyoさん
★アクアママさん
★アメショーななさん
★イヴママさん
★chiyomaruさん

本当はお一人お一人にお返事しなきゃいけないのに、ごめんなさい。。。
続きもupしてないわ(^_^;)
「これから始まるんだ~」って思った時には終わっていたようなので、心配する暇もなく反って良かったのかもしれないですよね。
ベティは私達に言いたいことは山ほどあるかもしれないけれど、本当に頑張ってくれました。
元気になったら、みんなが持っているうまうま目がけて最前列でお座りするから覚悟してねぇ(^_-)-☆

ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by pianomama1 at 2012-11-10 14:11
Bettyちゃん・ご家族のみなさん、お疲れ様でした。
早く、お家でゆっくりできますように。
Commented by betty315mami at 2012-11-11 22:01
★pianomama1さん
いろいろとご心配おかけしました。
楽しくて嬉しい話なら良いんだけどね。。。
元気に戻って来たら来たで、ウロチョロするから心配事が増えそうだけど(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-06 23:39 | 日常 | Comments(16)