昨日帰って来たよ~

昨日、4泊5日の入院から帰って来ました。
ただいまぁ~です♪
c0128303_22521524.jpg

病院の休診日があったりで長めになっちゃったけれど、先週はベティの手術日以外仕事だったから入院しててもらって良かったのかも。
退院後、ひとりお留守番しててもらうのは不安だったもの。


昨日の様子は・・・

土曜日だったのでダンナも一緒にお迎えに行きました=3
待合室で待っているとべっちゃん登場!
普段聞いたことのない鳴き声で私たちに話してくれましたよ(≧m≦)ぷっ!

先生が手術中の映像を見せてくれるって言ってたのにダンナは拒否。
見るのが耐えられないみたいだったのよ(^_^;)
男は弱しだよね(≧m≦)ぷっ!

手術中や入院中の話や飲み薬と目薬の説明を聞き病院を後にしました。
ベティのおメメは体質的に乾燥するらしく、乾燥を防ぐためにコンタクトレンズを挿入して保護しているんですよ。

外に出ると最初にウ○チ(@_@)ウォーッ!
そしてチッチ。。。
朝のトイレタイムでしていなかったんっじゃないの?っていうくらいでした。

夜寝る時、毛布に顔をスリスリ始めるからそれが怖くて怖くて・・・。
このままじゃ、お風呂にも入れないし私が眠れない!

なのでカートINしてもらいましたよ。
そしたら、キャンキャン・キュ~ンキュ~ン・ワンワン鳴くわ鳴くわ(^_^;)

だって~やっと帰って来たのに寂しいじゃないの。
c0128303_2253456.jpg
鳴きすぎておメメに影響があると困るので、カートから出してあげましたよ(>_<)

私達が食事している時も欲しいってワンするし、目薬ポットンのご褒美にカリカリフードを食べさせようをするとガバッと食べるし食欲旺盛になったみたい。

ワガママべっちゃんって呼ぶのよ!
失礼しちゃうでしょう!!!
c0128303_22523854.jpg
今日は目薬も歯磨きも全て終了\(^o^)/

カートでネンネしようか?
って聞いたら
聞こえないフリしてムニャムニャしながらお布団で寝ちゃった。

夜起こさないでよ~。
[PR]
Commented by リーchanまま at 2012-11-11 23:40 x
べっちゃん…頑張ったねぇ!!
わがままは元気な証拠!!~でいいけど…
おめめスリスリはまだこわいですもんね(>_<)
パラボラべっちゃんになってたかないとだわ!!

手術してた場面…うわぁーあたしも見せてくれるのなら~絶対見る派ですわ!!
とにかく無事~お帰りぃヽ(*´▽)ノ♪
Commented by シャロンママ at 2012-11-12 01:08 x
べっちゃん~おかえりなさい!
いっぱい頑張ったね、偉かったね♪

パパさんママさんお疲れ様でした!
わがままを言ってくれるくらい元気になってくれて嬉しいですね♪

べっちゃん~おメメ大事にしてね(*^o^*)
Commented by イヴママ at 2012-11-12 12:01 x
べっちゃん
おかえりなさい!
がんばったんだから わがまま放題でOKだよねー(^^)

無事で何より!です

*手術の様子はパパさんと一緒で
見れないかもー・・・
Commented by mamarita at 2012-11-12 12:48 x
べんちゃん、お帰り〜♪
ちょっと長い入院になっちゃったけど頑張ったねー(^.^)
やっぱりお家がいーよねー(^ν^)
わがままいっぱい聞いてもらってね♪
元気いっぱいなのは嬉しいけどまだまだ術後だから程々にねー(^_−)−☆
Commented by モックンママ at 2012-11-12 18:27 x
べっちゃーーーんっ!!! おかえりーーーーー!!!!!
本当に… 大変良く頑張りましたっ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
食欲もバッチシみたいだし♪
うんうん、ネンネはパパ&ママと一緒がいいよね(^m^ )
引き続き、お大事にねっ☆
Commented by アクアママ at 2012-11-12 21:00 x
べっちゃん、退院 おめでとう
少し長かったけど、その分、先生が見てくれるから
安心だったね。
パパとママが居るお家が一番良いに決まってるよね。
べっちゃん、まだ大変な事はあるけど
頑張ってね。
Commented by misobenz at 2012-11-12 22:07 x
べっちゃん退院おめでとう~
思わず入院がちょっと長引いてしまったみたいだけど
食欲旺盛なのは元気な証拠で良かったわ~
まだ、これから目薬とか大変だけど頑張ってね

これからは大好きなお庭で思いっきりチッチ出来るね~
お大事にしてね~
Commented by りんまま at 2012-11-12 22:27 x
べっちゃん、お帰り♪
うちも父しゃんは絶対に見れないと思うよ。
出産シーンも直視できなかったもんww

べっちゃん、頑張ったんだもん。我がままも言っちゃうよね!
これから目薬やら大変だろうけど・・
頑張れ、頑張れ!!だよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-12 22:45
★リーchanままさん
ただいまぁ~でぇ~す\(^o^)/
入院中も食欲はあったようで、家に帰ってからも『食』に関しては凄いの。
今朝も「クレクレ~」って騒いでいたのよ(^_^;)
カイカイもあるから夜になるとスリスリしちゃって、もうドキドキです(>_<)
手術シーン、私は前に見ているから今回も全然平気なんだけど。。。
一人でお迎えに行ってたら絶対見てたかもな。
1ヶ月は大人しくしててもらわないとね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-11-12 22:51
★シャロンママさん
ただいまでぇ~す(^^)v
ベティには痛い思いをさせて申し訳なかったけれど、頑張ってくれました。
あっ、だから会った時に「フンガ~フンガ~[痛かったんだから」)って文句言ってたのかしら(^_^;)
オヤツも当分お預けなので、要求吠えしそうです(笑)
シャロンちゃんみたいにお淑やかに食べて欲しいんだけど、今まで以上にがっついているんですよ。
ワガママ娘は全然私の言う事聞いてくれません(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2012-11-12 22:57
★イヴママさん
たっだいまぁ~で~す(^_-)-☆
何か言いたげで人の顔「ジロッ」と見るし、人の言う事全然聞かないんですよ~。
私に要求しても却下しちゃうから、ベティも反抗しているのかもね(^_^;)
この先何が起こるか分からないけれど、今はやって良かったと思っています。
ベティはどんな風に思っているかは別としてね(^_-)-☆
1度見ちゃうと次からは平気になっちゃうものよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-11-12 23:03
★Mamaritaさん
たらいま~(´艸`)
早く退院してもすぐ通院ってことになっていたかもしれないから、入院してて良かったのかも(^^)v
入院中はケージに入ってて自由に動けなかったから、家に帰って来たときは何かあるんじゃないかってウロウロ凄かったのよ。
ワガママ言ってもオヤツは出てこないんだけどね(≧m≦)ぷっ!
当分カリカリフードがオヤツ替わりになりそうよ。
術後って普通は大人しくしているのかな。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-12 23:09
★モックンママさん
ただいま~帰って来たよ~♪
ベティも不安だったと思うけれど、一生懸命私たちの気持ちに応えてくれました。
食欲凄いのよ~(^_^;)
きっと入院中もお皿を置くと同時に食べていたんじゃないかって・・・(苦笑)
お布団の上で寝るのは気持ち良いものね(^_-)-☆
でもスリスリは止めて欲しいんだけど、困っちゃうわ(>_<)
取りあえず、1ヶ月は安静にしてて欲しいんだけどなぁ~。
Commented by betty315mami at 2012-11-12 23:14
★アクアママさん
たらいまぁ~で~す(^_-)-☆
私オオボケで見落としすことがあるから、すぐ退院してたらちょっとした変化も気づかないかも。。。
だからベティがいなくて寂しかったけど、入院してて良かったのかもね。
入院中はきっと良い子を演じていたと思うわ(≧m≦)ぷっ!
コンタクトレンズを外しても乾燥しなければ良いんだけどな。。。
飲み薬が終われば少しは楽になるかも(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-11-12 23:20
★misobenzさん
ただいまぁーっ!
私としては今日辺りまでお世話になっていてもらいたかったんだけどね(^_^;)
病院側も「こんなにゴハンをがっついて食べるコは早く退院してもらわないと」って思っていたに違いないわ(≧m≦)ぷっ!
トイレは苦労させたと思うな(苦笑)
飲み薬が終わって目薬も数が少なくなってくれたら楽になるんだけれどね。
頭がコンガラガッテいるから、毎回確認しながらやってますよ。
お庭に出るのはいつになることやら。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-12 23:26
★りんままさん
帰ったでしよ(´艸`)
父しゃんもやっぱりねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ダンナなんて「見ても終わったことだし」って断っていたのよ。
今更見たいとは言えないし。。。
まぁ~結果が今のベティなんだからヨシとしないとね(^_-)-☆
頑張ったからってオヤツはないんだなぁ(^_^;)
オヤツと称して1日のゴハンの中からカリカリフードをあげているのに喜んでいるベティって・・・(≧m≦)ぷっ!
痛い痛いしたんだもん、頑張らないとねp(^ ^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-11 23:22 | 日常 | Comments(16)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31