退院後の通院

退院後、初の診察日。

出かける時は雨も止んでいたので良かったぁ~。

待合室っていつも暑いのよ(^_^;)
だからべっちゃんハァハァしちゃってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2301661.jpg
眼の中の炎症も治まっていて順調だって(^^)v
新しいコンタクトレンズを着けてもらいました。
乾燥がなくればレンズなんてしなくて済むんだけど、以前角膜が傷ついてなかなか治らなかったことがあるから用心しないとね(^_-)-☆

次回の診察は飲み薬が終わる土曜日。
何かあればすぐ連絡するように言われたけれど5日もあるなんて心配だな(>_<)
今週は水・金と仕事が休みだから1日おきに診てもらうつもりでいたんですよ(^_^;)

帰りの駅までの道のりは歩いてもらいました。
ウ○チはしたけど、チッチはしない(^_^;)
またカートの中でジョーッてするのかと思いきや、家まで我慢してくれましたよ(笑)

本調子ではないのか、寝ている時間が長いかも~。
気持ち良さそ~(´艸`)
c0128303_231457.jpg

べっちゃんのゴハンの準備をすると、狂ったようにリビングを走り回ったりキッチンでジャンプしたりするのも今はやらせたくないから、リードで繋いだりダンナがいる時は見ててもらったりします。
カラーも外さないから、私が一口一口食べさせてあげてます。
c0128303_2311216.jpg
赤ちゃんみたいよね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by misobenz at 2012-11-14 11:28
病院お疲れさんです
べっちゃん順調で良かった~
炎症治まって良かったね~
コンタクト着けて心配多いけど頑張るんだよ~

病院通い大変だけど、mamiさんもパパさんも頑張ってね

Commented by mamarita at 2012-11-14 19:44 x
べっちゃん、カラー生活にコンタクトレンズ生活、頑張ってるね!
ご飯食べさせてもらってお嬢様だわー♪
カラー取れてからも食べさせてーになったりしてー( ´ ▽ ` )ノ
通院もまだまだ大変だけど頑張ってねー。
べっちゃん、よく寝てるんだ。
マシュマロベッドおねだりしちゃったら〜?
もっと寝ちゃうと思うけど‥‥(^.^)
Commented by アクアママ at 2012-11-14 20:57 x
べっちゃん、通院 お疲れ様
順調で良かったですね。
mamiさんとしては心配よね。
アクアの時も次回は1ヶ月後って言われて
心配だったもんね。
でも、べっちゃんは今、箱入り娘だから
大丈夫
まだまだ、色々と大変だけど
頑張ってね。
いつも、見てますから
Commented by betty315mami at 2012-11-14 23:22
★misobenzさん
病院までの道のり、坂はキツイわね。。。
でも雨が止んでくれたから良かったぁ。
今の所、順調で長めに入院してた甲斐があったかもね(^_-)-☆
私的には間を置かないで診てもらいたいんだけど~心配し過ぎかしら。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-14 23:26
★mamaritaさん
スプーンで食べさせるのって大変だわ(^_^;)
一口ずつだと食べた気にならないみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!
だから自分で食べる~って言いたいのかもね。
マシュマロベッドにしたらもっと寝てくれるのなら買っちゃおうかな(笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-14 23:31
★アクアママさん
入院中は自由に歩き回れないけど、家だとキッチン行ったりリビングウロウロしたりして落ち着いてないから心配なんですよね(>_<)
次の診察までヤキモキしちゃうの。
箱入り娘の名前の通り箱に入れて大人しくしててもらおうかな(笑)
取りあえずあと3日、何も起こらないことを祈ってます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-12 23:58 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30