ゴハンになると震えちゃう   

2012年 11月 14日

朝起きたら、喉が痛くて何となくだるい(>_<)
風邪のぶり返し?

今日は仕事が休みだったから、べっちゃんとダラ~っとしてました(^^)v
夕方買い物へ出るまで1歩も外に出なかった(笑)

私がいる時のべっちゃんはほとんど寝てはいるんだけど、時々起きてはキッチンの方へ行ったりプチ放浪しているの。
お留守番している時はどうなんだろう。。。

夜ゴハンの準備をしていると暴れそうだったから、落ち着くまで放置してたらキッチンで待機してました(≧m≦)ぷっ!
ゴハンぷり~ず!
c0128303_23451387.jpg
何故かゴハンの時間になると震えちゃうのよ。
みんなもなるのかな。。。

飲み薬をゴハンにトッピングすると、気づかずペロッと平らげてくれます(^^)v
食べるのに夢中でお薬が入っているの分かってないんだよね(笑)
[PR]

by betty315mami | 2012-11-14 23:50 | 日常 | Comments(8)

Commented by Cham at 2012-11-15 08:10 x
べっちゃん、術後の経過が良くて本当によかったです(*^o^*)
よく頑張ったね!べっちゃん^^

そうですよね~!
食べることくらいしか楽しみないもんね♪

たくさん食べて、よく寝て、元気でいなくちゃね^^

Commented by pianomama1 at 2012-11-15 09:49
おはようございます♪

可愛いお顔のBettyちゃん、順調に回復されていますね!
ご飯も美味しくパクパク。ひとあんしんですね。
お薬も効いて、ゆっくり眠れますね。
食べて寝る!基本ですよね。

ママちゃまも体調に注意して下さいね☆
Commented by Mamarita at 2012-11-15 12:19 x
ゴハンって思うともう震えがきちゃうのね~(^w^)
食欲あるって元気な証拠だもんねっ♪
べっちゃんご飯に混ぜたお薬もちゃんと食べるのねー。エライよ♪
Emmaなんて最近選り分けてペッて出しちゃいますー(- -:)

mamiさんまた風邪ぶり返しちゃった??
早く完全に治しちゃってね~。
Commented by misobenz at 2012-11-15 20:28
食べたくて震えちゃうのね~。。。
mbは泡見ると震えちゃうわ~(^_^;)
食べたい=元気な証拠だからどんどん震えちゃってね~
mbはアル中状態じゃないから~勘違いしないでね(笑)

空気乾燥してるから手洗いうがいしないとね~
お大事にね~4日までは治すんだよ~
Commented by betty315mami at 2012-11-15 23:20
★Chamさん
まだまだ不安だらけですが、このまま何事もなければ良いなって思ってます。
食べるの大好きは今に始まったことじゃなくて、前からゴハンの時間は大変なの(^_^;)
ベティの動きを見たらChamさん驚いちゃうかも~(苦笑)
Lukeくんはゴハンの用意が出来るまで静かに待っているかしら?
Commented by betty315mami at 2012-11-15 23:23
★pianomama1さん
こんばんはぁ~\(^o^)/
毎日ライトを当ててチェックはしているんですが、もし変化があったらと思うとドキドキなんです。
コッカーの食い意地はハンパないんですよ(≧m≦)ぷっ!
ぴあのちゃんがベティの隣でゴハン食べていたら、ベティに横取りされちゃうかもよ(^_^;)
食欲ないってことないですから~。
私も具合が悪くても食欲だけはあるんですよね(苦笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-15 23:28
★Mamaritaさん
ゴハンを準備する前からブルブル震えが始まるよ。
体内時計で時間をチェックしているのよね。
今は缶詰とカリカリフードしか食べてないから私たちが食べているのを欲しがる~欲しがる~(^_^;)
ベティにとって薬はオヤツ代わりなのかもね(≧m≦)ぷっ!
薬がゴハンに入っていることすら気づいてないよ。
Emmaちゃんはお薬だって分かっているんだぁ~それはそれで凄いわ(^^)v
早く消毒しないと風邪治らないかも。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-15 23:32
★misobenzさん
mbさん泡ないと禁断症状が出ちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
ゴックンって一口飲んだら震えは止まるのかしら?
ゴハンは「待て」が出来ないから、いつも大変なのよ~。
お皿に顔を突っ込んじゃうんだもん(笑)
べんちゃんとみしょちゃんは震えないでしょう?
ハウスで待っていられるようにベティも定位置で待たせる方法ってないかしらね。。。
風邪治すのに家事放棄しないと(^_-)-☆
っていつも放棄してるって言われそう(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< ベタベタごますり~ 退院後の通院 >>