ベタベタごますり~

ベティは夜(寝る前)になると布団に顔をスリスリしちゃうの。
顔が痒いのかもしれないんだけど、今はやって欲しくないのよね(>_<)

退院した当日もやってくれたから、お仕置きでカートのバッグに入れたら懲りたのかその後はしなくなったの。
(私がいない所でやっているかも)

今夜もスリスリ始めたから、ダンナに怒られたけど反省しない。
バッグに入ってもらいましたよ!

「ワン(ここから出して~)!」って叫んでた(笑)

「よいしょっと」っていつものポーズ(社長さんポーズって呼んでます)でダンナのご機嫌取りをしてたべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23498100.jpg
ゴマすっても通用しませんよ~。
[PR]
Commented by アメショーなな at 2012-11-16 15:40 x
mamiさん、なかなか訪問できなくて^^;
ダーーーッと読みました~
まずは、べっちゃん
退院、おめでとう~(今頃~って突っ込まないで^^;)
色々とべっちゃんもmamiさんも大変だろうけど
お目目の為にもガンバッ!!だね

社長さんポーズされると
パパさん、鼻の下長くなってない?(笑)
Commented by pianomama1 at 2012-11-16 17:41
こんにちは♪

Bettyちゃん、今日も良いお顔。
優雅な社長さんだこと!!

眠くなると、顔をスリスリしたり、ぬいぐるみを舐めたりします。
きっとBettyちゃんと同じでしょうね。

エリザベスさんが早く外せると良いですね。
もう少し頑張ってね、Bettyちゃん。
Commented by アクアママ at 2012-11-16 21:36 x
すりすりしてレンズがずれたりしたら
大変だもんね。
今は、べっちゃんの行動がすべて心配だね。
べっちゃんから目が離せないね。
べっちゃんもmamiさんももう少し
頑張ってね。
Commented by betty315mami at 2012-11-16 23:02
★アメショーななさん
入院してたら寂しいけど帰ってきたら目が離せないから大変だわ(^_^;)
本犬は「食べるのないかなぁ~」ってウロウロしているんだもん。
寝ている時がホッとする時間なんですよ(笑)
社長さんポーズは私にはしてくれないの。
だからダンナは嬉しそうなんですよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2012-11-16 23:06
★pianomama1さん
体が重いから寄りかかっているのかも~(≧m≦)ぷっ!
「よっこいしょ」ってダンナの太ももに乗るんですよ。
ぴあのちゃんもスリスリしたりヌイさんペロペロしたりするのね(´艸`)
ぴあのちゃんがその仕草すると可愛いけれどベティがすると大胆なのよ~。
ベティの嫌がることを言うと聞こえないふりするから、スリスリ防止してますよ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-16 23:11
★アクアママさん
ただでさえ、角膜が乾燥して傷つきやすいからスリスリはさせたくないんだけどね。。。
カラーで傷ついたなんてことになっても大変かなって。
親の心子知らずだわ(^_^;)
病院でカラーをしているのは1ヶ月と言われているけれど、春先まで夜寝る時はカラーさせているかもしれないな(苦笑)
これって長過ぎかしら(^_^;)アハハ
Commented by misobenz at 2012-11-16 23:14
お目目心配だもんね~
眠くなるとみそらお手で目をこすってたり
足でかいたりしてますよ~
べっちゃん気をつけてね~
パパさんのその座り方悩ましいわぁ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-16 23:47
★misobenzさん
朝ゴハン食べた後だって眠いのにその時はスリスリしなくて夜だけするのって何故なんだろうね。
カイカイもあるからスリスリしたくなっちゃうんだとうけど。
おメメの飲み薬で若干カイカイも治まっている気がするのよ。
みしょちゃんもアンヨペロペロしちゃうよね。
ネム~になるとおメメ擦るなんて赤ちゃんみたいだわ(´艸`)
社長さん座り、いつもは片足だけを乗せるんだけど今回は怒られたから両足乗せてましたよ(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-15 23:55 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30