夜のお仕事

今日の気温は↓↓↓寒いって言ってなかったけ?

ベティ地方、日中ポカポカでしたよ。

昨日、仕事の帰りに病院(私の)へ寄ったら学会があるとかであと30分しか診察出来ないから無理って。。。
今日ゆっくりしたかったら昨日行ったのに~(>_<)ブツブツブツ
診察券を出せる時間に行ったのに結局半日潰れちゃった(^_^;)

べっちゃんは午前中ほとんど寝ているから心配いらないんだけどね(≧m≦)ぷっ!

お外に出てないからか、♪ピンポ~ン♪って荷物が届いたらサーッと玄関から出て郵便局の配達のお姉さんにご挨拶してた(苦笑)

言う事聞くお嬢さんじゃないのよねぇ(>_<)
呼んでも聞こえてないの(^_^;)

アレやって~!
c0128303_23324936.jpg

寝る前には歯磨きしないとね(^_-)-☆
べっちゃん、歯磨きは嫌がらないのよ(^^)v
だって、歯磨きするとカリカリフード6粒もらえるんだもんね(^_-)-☆
c0128303_2333048.jpg
歯磨きしながら食べていたんじゃ意味ないじゃん(^_^;)
以前ストラバイトになった時、歯磨きペーストも使っちゃダメって言われてからブラシのみで磨いているの。
チッチも今は問題なから使ってみても良いような気がするんだけどな。
歯石も付きにくくなるよね。

歯磨きが終わって、ダンナも私もリビングにいないのにべっちゃんが見に来ないからリビングへ行ってみたらもう布団の上で寝てましたZzz...
お休みなさいです。。。
c0128303_2333837.jpg
明日はおメメの検診。
また雨だって。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-16 23:44 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31