見つけた!

今日は昨年より23日遅い、木枯らし一号が吹きました。
お天気だったのに、風が強かったはずだ。

床に落としたサプリを探していたらビニールっぽいゴミを見つけて拾ってみると、コンタクトレンズだったんです。
c0128303_22381846.jpg
これっていつの?
まさか、昨日入れてもらったレンズじゃないよね!?

う~ん(>_<)
夜のポットン(目薬)の時、2つ目まで無意識のうちにパチパチさせちゃった気がする。。。
でも落ちていたのはソファーじゃないから、これはきっと前回のだよね。

と自分に言い聞かせ・・・(^_^;)

べっちゃんのおメメにレンズ入ってますか?
c0128303_22382751.jpg
ジーッ・・・入っているように見えるけど、良く分かりません(苦笑)

ちなみにこのソフトレンズ、人間のと同じって言ってたような。。。
次の検診の時にもう一度聞いてみないと(^_^;)
[PR]
Commented by リーchanまま at 2012-11-19 23:13 x
えー!?
ほんとにハッキリコンタクトレンズなんですねぇ!!
あたりまえだけど(笑)。
あたしのより(人間の)分かりやすい感じですね(落ちてたら)。
せっかくまた入れたんだから~前のですように!ですね!!
Commented by mamarita at 2012-11-20 10:13 x
えー、コンタクトレンズ人間用と一緒なんだー(°_°)
べっちゃんおメメくりくりで大きいから落ちちゃうのかなぁ。
べっちゃん、コンタクト入ってる?
って聞いたら、答えてくれればいーのにねー( ´ ▽ ` )ノ
コンタクトってゴロゴロしないのかしら?
Commented by モックンママ at 2012-11-20 20:43 x
最初のお写真見て、てっきりmamiさんのコンタクトかと思いました!
べっちゃんの、だったんですね、ビックリ☆
本当に人間用のと同じなんだ、すごいなぁ~

術後も順調みたいで、良かったですね(*^^*) 
べっちゃん、よく頑張っててエライぞぉ!!
あとは乾燥注意、コンタクト落とさないように~ですね

Commented by betty315mami at 2012-11-22 23:15
★リーchanままさん
見つけた時はくっついて半分の形になっていたんですよ~。
私はハードだから良く分からないけれど、ソフトってそのままの状態でも軟らかいのかしら!?
固くなっていなかったから新しかったりして~(^_^;)
ってことは土曜日に入れてもらったレンズかも。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-22 23:18
★mamaritaさん
確か人間用って言ってたような気がしたの。
記憶が定かじゃないわ(^_^;)アハハ
ベティの目は出目ちゃんだからすぐ落ちちゃうのかしらね(≧m≦)ぷっ!
マジマジ見ているんだけど、レンズ入ってないような気がするの。
でもリビングにはこの後落ちてないんだけどね。
Commented by betty315mami at 2012-11-22 23:28
★モックンママさん
私もコンタクトしているけれどハードなんですよ。
何もしなければ取れることはないと思うんだけど、お顔がカイカイでスリスリして落ちちゃったのかも。。。
レンズしていれば乾燥が防げるから本犬も楽チンだと思うんだけどな~。
レンズが入っているかどうか確認方法を病院で教えてもらってきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-18 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31