オヤツは待てるけどゴハンは待てな~い

毎回ゴハンの時間が近づくとソワソワしちゃうベティです(^_^;)

食べるまで震えるし、リビングでひとり運動会が始まっちゃうの((>_<)

術後、駆け回ってどこかにゴッツーンとぶつかりでもしたら大変!
私一人の時にはリードで繋いで準備が出来るまで待っててもらいます。

すると情けな~い鳴き方で要求してくるのよ(≧m≦)ぷっ!
どこからこんな声が出てくるのかな。

お友達はハウスやソファーに座って待ってるでしょう?
べっちゃんを静かに待たせる方法があったら教えてね(^_-)-☆

わぁ~い\(^o^)/
やっとゴハンの時間になったぁ~♪
c0128303_2312739.jpg
毎日同じゴハンなのに飽きないよね。。。

我が家は布団派!
お布団を畳もうとしたら、スーッと毛布の上に来てそのまま寝ちゃった。。。
お~い、片づけられないんですけどーっ(^_^;)
c0128303_231262.jpg
気持ち良さそうに寝ていると起こせなくなっちゃうな(´艸`)
[PR]
Commented by イヴママ at 2012-11-22 12:01 x
べっちゃんおいしいさん
の夢見中?かわいい~

うちは三匹で後ろからどつかれます・・・
ちゃんと待てるようにしたい・・



Commented by betty315mami at 2012-11-22 23:32
★イヴママさん
食べると満足してすぐ寝ちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!
もし多頭飼いしててみんなベティと同じ行動してたら、きっと朝から戦争だな(^_^;)
ロイくんは大人しくゴハンが出来るまで待ってそう~。
誰が一番食いしん坊かな?
ウチも待てないのよ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-19 23:10 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30