寝てる間にお出かけ♪   

2012年 11月 20日

いつもより早く出勤する時は終わるのも早いんだけど、今日は忙しいから延長って言われてたの。

でも順調に進んで定時で帰って来れました(^^)v

さぁ~ここからが大忙し。。。

べっちゃんの目薬点して夕ゴハン食べさせて、ダンナの夕飯の準備もOK!

べっちゃんはゴハン食べるとオネムになるからきっと大人しくしててくれるはず。

誰とどこ行くの~?
べっちゃんは?
c0128303_23444125.jpg

みかりんさんとお出かけして来ましたよ。
今日は泡泡なしってことで。。。
って、ちゃんと飲み放題でしっかり飲んで来ました(^_-)-☆
食べ過ぎてお腹パンパン。
c0128303_23443548.jpg

べっちゃん、お留守番ありがとうね❤
[PR]

by betty315mami | 2012-11-20 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ヌクヌクしたい オヤツは待てるけどゴハンは待てな~い >>