「ほっ」と。キャンペーン

こんなんなってましたっ(^_^;)

仕事から帰って来て、リビングの入っても気づかないべっちゃん(^_^;)

う~ん!?帰ってきた?って顔をあげたら、ちょんまげ部分がとんでもないことの。

イメチェンしてワイルドだぜぇ~!
c0128303_0432148.jpg
ステロイドのお薬を飲んでいた時はカイカイを忘れているように掻かなかったのに、薬が切れたらカイカイが始まっちゃった(^_^;)

自分でカラーに足をつっこんで掻いていたり、今朝もアゴを掻いてあげたら後足がエアーカイカイやってたのよ(≧m≦)ぷっ!

このカラーだとまたアンヨ入れて掻いたりするから、おメメを傷つけたら大変!
明日はおメメの検診だから大きめのカラーを買って来よう。
[PR]
Commented by アメショーなな at 2012-11-23 11:51 x
我が家も布団の上で寝たり中に入ったり
朝まで、寝てくれてたらいいのに
出たり入ったりで寝れない^^;

ありゃ!べっちゃん足が届いた?
足が長いとか(笑)
確かに留守の時に目に当たったら心配ですよね~
って、カラー購入?
病院のレンタルじゃないんですか??
Commented by misobenz at 2012-11-23 18:49
あら~べっちゃん髪の毛モサモサ~
どうやってとっちゃったんでしょう?
べんつだったら取れたゴム食べちゃうんだけど
べっちゃんはそんな悪い事しないよね~(笑)

えっ!!足届いちゃうの?べっちゃんは腰周り細いから曲がるのね~
みそらのむっちり腰じゃカラーしてなくても顎の下までだわ~(^_^;)
Commented by pianomama1 at 2012-11-24 10:44
こんにちは♪

お薬がないと、やっぱり掻いてしまうのですね・・・
ワイルドなのー?いつでも優雅に見えちゃいますぅ。

↓ひとり寝もお上手!!
ウチは、自ら川の字になってます(笑)
Commented by mamarita at 2012-11-24 12:58 x
あらー、べっちゃんゴム取りイリュージョン??
体柔らかいのねー( ´ ▽ ` )ノ
お留守番の間、柔軟体操してたりしてー、笑。
カラー大きくなっても届いちゃったりしてー( ^ω^ )
Commented by betty315mami at 2012-11-25 00:20
★アメショーななさん
カリンちゃんとまるちゃんはお布団の中にも入ってくれるのねぇ~。
ウチは自分からは入らないのよ(^_^;)
カラーしてても足が届くって分かってからは思いっきりカキカキしてるのよ(苦笑)
手加減しないで掻いているから心配なんだけどねぇ~。
カラーはレンタルじゃないのよ!
避妊手術の時のエリザベスカラーはカラーが広がり過ぎているからって、こっちを買ったから2個あるのよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2012-11-25 00:24
★misobenzさん
え~っと、頭を横にこれでもかぁ~って傾けて、後ろの特に左のアンヨを使ってカキカキ攻撃しちゃうのよ。
そうすると、こんなにダイナミックはヘアースタイルが完成しちゃうの。
ゴムがないって探すと、変な場所にちょこんとくっついているのよ。
ゴムは味がしないからベティは食べないけれど、べんちゃんならきっと食べちゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
ベティ、私に隠れてヨガの練習でもしてたりして~。
私は前屈も出来ないのになぁ。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-25 00:29
★pianomama1さん
見た目は分からないんだけれど、アトピーかもって言われているんですよ。
何も出来てないのにカキカキしたりしているの。
薬なしでもカイカイが出ないようになってくれたら良いんだけれど、クセになっている部分もあるのかもしれないなって。
ぴあのちゃんはカイカイしない?
ベティはひとりで寝ていたい派かも。。。
それならケージで寝て欲しいのに夜中に起こされるのよね。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-25 00:34
★mamaritaさん
ブラッシングしてゴムで結んであげても、ヘアースタイルがお気に召さないのか気づくと変わっているのよ(^_^;)
ゴムもからまんぼうで取るのが大変なの(>_<)
カラー生活長すぎると、慣れちゃって何でも出来るようになっちゃうみたいよ。
お水の飲み方も上手だしね(^_-)-☆
顔を傾けて後ろのアンヨがカラーに届けば、カキカキなんてお手の物よ。
阻止する方法考えないとな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-22 23:59 | 日常 | Comments(8)