Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

甘えん坊さん   

2012年 11月 25日

来年用のコッカーしゃんの365カレンダー、締め切りを2回延長したけどまたまた完成しなかったね(涙)
悲しいな。。。

3連休も今日で最後になっちゃった。。。

お天気も良かったからお友達は、お出かけしたかなぁ~?
ベティ家?
えっと~初日は病院でしょう。
昨日は食材の買い出しにちょっとだけ行ったでしょう。
今日はオウチの中でマッタリ~でしたわよ(苦笑)

この季節になると、日差しがリビングの奥まで入って暖かく暖房いらずになります。
午前中、ダンナはすぐ床暖のスイッチONしちゃうんですけどね(>_<)

和室もポカポカなので、気づくとべっちゃんはソファーから和室に移動して日向ぼっこしてました。
本当はお庭に出たいのに。。。
c0128303_2156254.jpg
お布団を干そうと窓を開けると飛んで来ちゃうの。
まだお外に出るのはNGだから、お部屋でヌクヌクしててね。

夜はソファーの上でひざ掛けに包まってお休み中(´艸`)
今日は寝てばっかりのべっちゃん、イビキも凄かったです(≧m≦)ぷっ!
もしかして寝静まった夜中に、こっそり運動しててお疲れなのかしら(^_^;)アハハ
c0128303_21563245.jpg

そんなべっちゃんは術後、甘ったれちゃんになっちゃったの。

平日は仕事だって分かっているから諦めモードなんだけど、休日や家にいる時は寝てないと後をついて来たりするのよ。

別の部屋へ行こうとすると
どこ行くの?って訴えかけるお顔しているし。。。

一昨日と昨日の夜も私が寝ようとすると枕元に来て一緒にネンネ(´艸`)
本当は
お顔掻いて~って来たんだけどね(笑)
頭や首をマッサージしてるとそのまま寝ちゃったの。

いつまで甘えん坊さんが続くかなぁ(´艸`)


手術の為におメメの周りを綺麗に剃られてしまってマツゲもちゅるちゅるだったけど、やっとここまで伸びてきたよ(^^)v
c0128303_21561979.jpg

[PR]

by betty315mami | 2012-11-25 22:31 | 日常 | Comments(10)

Commented by mamarita at 2012-11-25 23:41 x
べっちゃん、まだお外は禁止なのねー…>_<…
でもこの連休は寒かったからお家でぬくぬくーがイチバンよー♪
べっちゃん、すっかり甘えんぼさんだー(^ω^)
エマも私が家に居ると常に監視してますー。
多分なにか食べるんじゃないかと見張ってる気がしますが、笑。
えーべっちゃんもイビキかくのー!?
プリティなべっちゃんからは想像できないわー。
Commented by りんまま at 2012-11-25 23:47 x
そっか、お外はまだダメだもんね。
レンズ、外れてたのね??

べっちゃん、甘えしゃんになっちゃったのねw
個人的に甘えしゃん、好きよ~
うちの黒っ子しゃんがそうだし^m^

マツゲもまた伸びるよ(^_^)v
Commented by Cham at 2012-11-26 14:34 x
お部屋にお日様の光が入って、ぽかぽかなんていいですね~^^
べっちゃんも日向ぼっこ、気持ち良さそう♪

この時期、風も乾燥しているしべっちゃんのオメメを守るためにはお外はちょっと怖いですね!

べっちゃん、甘えん坊さんになっているんですね~(*^o^*)
Lukeは甘ったれのストーカーなので、やっぱりそういう姿って嬉しいですよね♪
べっちゃん普段はクールなのかな^^?

まつげも少し伸びてきたのね^^
べっちゃんのは長くて可愛いまつげですけど、Lukeは超短いので今の伸びてきたべっちゃんのまつげくらいの長さしかないですよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-11-26 23:44
★mamaritaさん
ベティは外へ出たくてウズウズしているんだけれどね。。。
唯一、お散歩出来るのは駅からおメメの病院の間の道のりだけよ。
カラーしたままズーズー擦って歩いてます(^_^;)
手術当日の朝ゴハン食べてないから未だに根に持ってくっついているのかしら。。。
まぁ~暫くオヤツNGにしているのに私だけ食べているから許せないのかもね(≧m≦)ぷっ!
イビキ凄かったのよ(>_<)
動画で撮ろうとしたら周りの雑音で良く聞こえなかった。。。
Commented by betty315mami at 2012-11-26 23:48
★りんままさん
トイレタイムぐらいのお散歩ならOKって言われているけど、何が起こるか分からないからお外に出てないのよ。
ワン見知りで、もしお散歩しててワンワンやらかしておメメに影響があってもイヤだしね(^_^;)
レンズ、外れてました(苦笑)
どうやって外したか見てみたものだわ。。。
再利用できるのならそのままおメメに入れたかったけどね(≧m≦)ぷっ!
日頃クールなベティだからちょっと嬉しいかも(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-11-26 23:55
★Chamさん
お天気が良い日はリビングは暖かなんですが、ダンナの趣味の物がリビングにあって日が当たるのがイヤだってカーテンを閉めているんですよ。。。
ベティのお散歩再会は春先までないかも。。。
冬の間は私と一緒に冬眠しててもらいます(笑)
他の人には甘えるんだけど、飼い主には普段クールなんですよ!
だから今回はちょっと嬉しかったりして~(´艸`)
Lukeくんみたいにストーカーになってくれないかな(´艸`)
マツゲもあまり長くしているのはおメメに良くないんですって。
だから右のマツゲも左に合わせようかなって思ったりもしているんです。
Commented by misobenz at 2012-11-27 12:08
べっちゃんお外へ出れるまでもう少し頑張ろうね
外は寒いし空気乾燥してるしお肌にもお目目にも悪いからねっ!!
お目目の毛はすぐ伸びるからね~大丈夫よ

手術して大変だったんだもん甘えん坊さんになっちゃってもイイよね
ストーカーされるのも・・・嬉しいでしょっ
今度は何時病院なの?行くまではイロイロ心配だよね~
mamiさんも大変だけど頑張ってね
Commented by イヴママ at 2012-11-27 15:54 x
べっっちゃんちょっと退屈なんだよねー
あともう少しのしんぼうだよ

ママにたくさん甘えなくっちゃね(^^)




Commented by betty315mami at 2012-11-27 23:04
★misobenzさん
お庭には出たいんだけど、「お散歩」の言葉を聞くと聞こえないフリしちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
何が違うのかしらね。。。
私なんて乾燥でお肌がボロボロだわ(^_^;)
他の人がいたら私のストーカーにはならないだろうな(苦笑)
今週末に病院へ行くのよ。
今度は雨じゃなさそう(^^)v
Commented by betty315mami at 2012-11-27 23:07
★イヴママさん
私も退屈だけど・・・(笑)
外は寒いからベティと韓ドラ三昧ですわ(´艸`)
TV観ながら一緒に寝ていることもしばしばよ(^_^;)
私に甘えるのはオヤツが欲しいからだと。
少しずつベティは自分のペースに戻っているんですよ。
名前
URL
削除用パスワード