ブログトップ

Betty物語

冬の定位置

昨日のベティは朝仕事へ行く時間より帰って来る時間の方が雨が降っていましたよ。
雨でも気温は上がるって言ってたけど、寒かった(>_<)ブルブル

キッチンにいる私をジーッと見つめて待ってらっしゃるべっちゃん。
イイ子でしょう!?
だから美味しいさんくださいな♪
c0128303_23201760.jpg
ゴハンの時も、こ~やって待っててくれたらな良いんだけどな。。。


今日はと~っても良いお天気なのに風が強い。
庭が落ち葉で凄いことになってるけど、見ないフリしちゃお~っと(^_^;)エヘヘ

午前中、久しぶりにマッサージへ行って来ました♪
90分コース、首・肩・腰をグイグイ押され頭まで響く~っ!
でも気持ち良かったわ(´艸`)

オヤツ食べる?って聞くと、タッターッ♪てこの位置に行くの。
冬場は決してフローリングの上では待ちません(≧m≦)ぷっ!
日中は床暖入れてないから冷たいの分かっているのよね。
c0128303_23203878.jpg
駆けっこのスタート位置みたい。
(この線から手を出しちゃダメですよって)

冬を何回も体験していると、べっちゃんも学習しているのね(^^)v
[PR]
Commented by アクアママ at 2012-11-28 21:13 x
べっちゃん、お散歩の声は聞こえないけど
おやつの声は聞こえるのよね。
アクアもそうですから・・・
それにしても、ギリギリのスタートラインに立ってますね。
夏場はフローリングは冷たくって気持ち良いけど
この時期は冷たいもんね。
べっちゃんの頂戴、頂戴 かわいいね。
こんなのされたら、ついついあげちゃう
べっちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったから
いっぱい、甘えて
Commented by Cham at 2012-11-30 10:23 x
美味しいさん欲しくて、駆け寄って来てくれるのにフローリングの上では待たないなんて可愛すぎますね~(*^o^*)
本当に絨毯ギリギリのところでお座りしてますね♪

ちょっと前のべっちゃんの動画のキュンキュンの声を聞いて、Lukeが大興奮してたんですよ~^^
やっぱり、女の子の声って可愛いですね~!
Commented by mamarita at 2012-11-30 19:56 x
mamiさん、マッサージ気持ち良かったですかぁ?
90分コースだとだいぶほぐれます?
ふふ、べっちゃん、あったかいとこよーく分かってるんだよね(^_−)−☆

Commented by betty315mami at 2012-12-01 23:04
★アクアママさん
食べ物関連の言葉には良く反応するのよね(≧m≦)ぷっ!
嫌いなことは聞く耳持ってませ~ん(^_^;)
冬場のフローリングにお座りするとオチリがヒエヒエ~になるって分かっているのかしらね。
この位置で待っていることが多いのよ。
頂戴すればもらえると思っているから、いつでもチョイチョイやってますよ(笑)
Commented by betty315mami at 2012-12-02 00:31
★Chamさん
何故かオヤツの時はここで待っているんですよ~。
ベティも女性(?)だから、体を冷やしちゃいけないって思っているのかしらね。
Lukeくん、ベティの声聞いてくれたの~?
いつものベティはあんな声出してなくて、その声聞いたらLukeくん驚いて引いちゃうかも(^_^;)
食べる時と他の人に甘える時はあんな声出すんですよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2012-12-02 00:34
★mamaritaさん
久しぶりのマッサージで気持ち良かったわぁ。
結構グイグイやってくれるので、時々変な力が入っちゃうけど(^_^;)
それでも「グガーッ」って寝ちゃってるのよ。
またやって欲しいくらいだわ。
夏はアンヨおっぴろげ~でフローリングで寝ているにね。
ひゃっこいのがイヤなら布団の中に入ってくれたら良いんだけどな。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-11-27 23:41 | 日常 | Comments(6)