「ほっ」と。キャンペーン

順調だって~(^^)v

今日から12月。。。

今年も後1ヶ月しかないのにやることはたんまりあって、ど~しましょ(^_^;)オロオロ
でも焦るだけで何もしないで年越しちゃうかもな(笑)

べっちゃん、1週間ぶりのおメメの病院です。

雨は大丈夫!ってカート2号で出発したら・・・

え~っ!?

ポツポツ降ってきた(^_^;)
急いで傘とカートのレインカバーを取に家に戻りましたよ(>_<)
やっぱりオンボロカートで行くべきだったかも。。。
(帰りはお天気になったけどね)

土曜日の待合室はいっぱい。
カートが邪魔になるから外で空くのを待ってました。

コーヒーを飲もうとしたら名前を呼ばれ診察室へ=3
1週間の様子を話し、その後は検査するのでお預け。
診察室から出てきたら、用事を済ませたダンナが来てました。

看護師さんに抱かれ待合室へ戻って来ると、カラーしてないの。
「カラーはしなくても良いそうですよ」って。
カラーがないと楽チンです!
c0128303_0445636.jpg

待合室から診察室の前へ移動。
院長先生に呼ばれるとドキッとしちゃう。
最初の診察で何か異常があって、院長先生が詳しく診察するのかも・・・って(^_^;)
c0128303_045653.jpg

「順調そうですね」って優しく声をかけてくださって、ホッとしましたよ~。

院長先生も診てくれましたぁ。
白目の充血もないし、縫った部分の糸も溶けるので問題ないって(^^)v

表面の乾燥は若干あるものの、先週に比べたら良くなっていました。
でも緑色に反応している部分もあって、このままだとそこから傷になるとのこと。
まだまだ油断は禁物ね。
c0128303_0451432.jpg

おメメを診てもらっている時、体を動かして小さな抵抗してました。
院長先生だと怖いのかしらね(≧m≦)ぷっ!
診察は疲れます。。。
c0128303_0452382.jpg
お会計を待っている間にウトウトしてきちゃったのね。

目薬ももらったから、もう帰れるよね!
c0128303_0453181.jpg
目薬1種類は今使っているのが終わったら終了で、もう1種類は違う目薬に変更になります。
朝は目薬点し終わるまで1時間かかっちゃうけどタイマーしてチャッチャと差しちゃうよ(´艸`)

今日は2コッカーちゃんに会えました。
みんな頑張ろうねp(^ ^)q

お腹が空いて家まで持たないので、途中で食べちゃった。
ワンコOK!?のお店だよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0454733.jpg

あらら~?
カラーしてますわよ(≧m≦)オ~ホッホッ!
以前知らないうちに角膜が傷ついてしまってなかなか治らなかったから、用心のためにね(^_^;)エヘヘ

病院へ行くとグッタリしちゃうべっちゃんです。
c0128303_0455594.jpg
次回は3週間後って言われたけれど、2週間後にしてもらいました。

2週間のうちにおメメの乾燥が良くなっていますよ~に。。。
[PR]
Commented by イヴママ at 2012-12-03 17:45 x
べっちゃんお疲れ様~
病院って疲れちゃうよね
でも飼い主もなだめるのに疲れきります

うとうとしているお顔かわいいよ!

順調によくなって何よりです
たくさんのおいしいさんも
もうすぐたべられるよー


Commented by mamarita at 2012-12-03 18:02 x
よかったねー(^_−)−☆
べっちゃん経過順調でおばちゃんも安心したわー(^ν^)
早くよくなって一緒に遊ぼうネ♪
カラーももう少し我慢だねー
ワンコokの和食屋さんなの?
べっちゃんはおすそ分けは我慢だったね?
Commented by アクアママ at 2012-12-03 21:09 x
べっちゃん、良かったね。
そうそう、もう少しカラーしてた方が安心だもんね。
ここで、また、傷でもつけたらママさんが後悔
しちゃうもんね。
パパさんが仕事帰りに来てくれるなんて
べっちゃん、愛されてますね。

べっちゃんも病院は雨女?
Commented by misobenz at 2012-12-03 22:35
べっちゃん病院お疲れちゃん
経過順調で良かったね~

べっちゃん家ではカラーはもう少しししないと
解禁ならないのね~
解禁なったらmb家でわらわら遊ぼうね~
Commented by kyo at 2012-12-04 13:38 x
ベっちゃん、病院お疲れさまでした!
順調みたいでほんと良かった☆
早く良くなっていっぱい遊ぼうね♪
mamiさんも、お仕事ある日とか
目薬大変だけどがんばってね☆
今日は一段とおちょぼ口でたまら〜ん(笑
Commented by リーchanまま at 2012-12-05 00:55 x
順調……
なんて~素敵な言葉♪
しかも院長先生が言ってくれたのなら~また安心♪
べっちゃん~頑張ったねー!!
精神的に疲れちゃったねー(笑)。
三週間後…って言われたけど~二週間後にみてもらっとく……分かります!!
その方がいいと思います!!~ママの精神的に(*≧∀≦*)
Commented by betty315mami at 2012-12-07 23:25
★イヴママさん
楽しい所なら喜んで行くんだけど、病院じゃ~ね(^_^;)
診察が終わると毎回疲れ切っているのよ(≧m≦)ぷっ!
私も先生から結果を聞くまで緊張しているから疲れるわぁ。
このまま順調でいてくれたら良いなぁ~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-12-07 23:27
★mamaritaさん
春になったら思いっきり駆けっこ出来るかな♪
Emmaちゃんと競争しないと。。。
1日のうちでカラー外しているのも短時間なのよ。
ランチのお店?聞いたら笑っちゃうかも~。
Commented by betty315mami at 2012-12-07 23:29
★アクアママさん
まだまだカラーは外せないな~(^_^;)
夜後足に靴下履かせても、カキカキして脱げちゃうのか自分で引っ張っているのか朝には素足なのよ。
ダンナは仕事じゃなくてヤボ用だったのよ。
やっぱりベティ雨女みたいよね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-12-07 23:33
★misobenzさん
乾燥が完全になくなったわけじゃないけどね。。。
私のコンタクトレンズでもしててもらおうかしら~(笑)
カラーを外した時は、ベティを一人歩きさせられないの。
まだまだカラー生活は続くよ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2012-12-07 23:38
★kyoさん
病院へ行けば安心するんだけれど結果を聞くまではドキドキしちゃうの。
春には今よりパワー倍増して大暴れしちゃうかもな(´艸`)
目薬の種類も少なくなってくれたら良いんだけどね。
頑張ってポットンするよ\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2012-12-07 23:41
★リーchanままさん
院長先生が診てくれると逆に何かあるんじゃないかって疑っちゃうの。
でも若い先生より院長先生の方が安心は出来るかなって(^_^;)
私は大ボケだから、私の代わりに出来れば毎日だって診てもらいたいくらいよ。
本当に落ち着くまで、定期的に行かないとドッキドッキしちゃう(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-01 23:58 | 日常 | Comments(12)