人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

順調だって~(^^)v

今日から12月。。。

今年も後1ヶ月しかないのにやることはたんまりあって、ど~しましょ(^_^;)オロオロ
でも焦るだけで何もしないで年越しちゃうかもな(笑)

べっちゃん、1週間ぶりのおメメの病院です。

雨は大丈夫!ってカート2号で出発したら・・・

え~っ!?

ポツポツ降ってきた(^_^;)
急いで傘とカートのレインカバーを取に家に戻りましたよ(>_<)
やっぱりオンボロカートで行くべきだったかも。。。
(帰りはお天気になったけどね)

土曜日の待合室はいっぱい。
カートが邪魔になるから外で空くのを待ってました。

コーヒーを飲もうとしたら名前を呼ばれ診察室へ=3
1週間の様子を話し、その後は検査するのでお預け。
診察室から出てきたら、用事を済ませたダンナが来てました。

看護師さんに抱かれ待合室へ戻って来ると、カラーしてないの。
「カラーはしなくても良いそうですよ」って。
カラーがないと楽チンです!
順調だって~(^^)v_c0128303_0445636.jpg

待合室から診察室の前へ移動。
院長先生に呼ばれるとドキッとしちゃう。
最初の診察で何か異常があって、院長先生が詳しく診察するのかも・・・って(^_^;)
順調だって~(^^)v_c0128303_045653.jpg

「順調そうですね」って優しく声をかけてくださって、ホッとしましたよ~。

院長先生も診てくれましたぁ。
白目の充血もないし、縫った部分の糸も溶けるので問題ないって(^^)v

表面の乾燥は若干あるものの、先週に比べたら良くなっていました。
でも緑色に反応している部分もあって、このままだとそこから傷になるとのこと。
まだまだ油断は禁物ね。
順調だって~(^^)v_c0128303_0451432.jpg

おメメを診てもらっている時、体を動かして小さな抵抗してました。
院長先生だと怖いのかしらね(≧m≦)ぷっ!
診察は疲れます。。。
順調だって~(^^)v_c0128303_0452382.jpg
お会計を待っている間にウトウトしてきちゃったのね。

目薬ももらったから、もう帰れるよね!
順調だって~(^^)v_c0128303_0453181.jpg
目薬1種類は今使っているのが終わったら終了で、もう1種類は違う目薬に変更になります。
朝は目薬点し終わるまで1時間かかっちゃうけどタイマーしてチャッチャと差しちゃうよ(´艸`)

今日は2コッカーちゃんに会えました。
みんな頑張ろうねp(^ ^)q

お腹が空いて家まで持たないので、途中で食べちゃった。
ワンコOK!?のお店だよ(≧m≦)ぷっ!
順調だって~(^^)v_c0128303_0454733.jpg

あらら~?
カラーしてますわよ(≧m≦)オ~ホッホッ!
以前知らないうちに角膜が傷ついてしまってなかなか治らなかったから、用心のためにね(^_^;)エヘヘ

病院へ行くとグッタリしちゃうべっちゃんです。
順調だって~(^^)v_c0128303_0455594.jpg
次回は3週間後って言われたけれど、2週間後にしてもらいました。

2週間のうちにおメメの乾燥が良くなっていますよ~に。。。
by betty315mami | 2012-12-01 23:58 | 日常