「ほっ」と。キャンペーン

1ヶ月経過~

仕事から帰って来ても、お出迎えなし(^_^;)

帰って来たのは分かっているのに布団の上から起きてこないの。

ポットン(目薬)した時、お耳が濡れていたのよ。
お水を飲むときに濡れたのかと思ったんだけど違ってた(>_<)

ゲーッしちゃったの。。。
c0128303_0282592.jpg
毛布の上にそれらしき痕跡が・・・(^_^;)アチャー

術後は間食していないからお腹空き過ぎた?
でも胃液じゃないから違うし。。。

2日(日)もゲーしてたのよね。

その後はケロッとしているんだけど、もしかしてゴハンをスプーンで食べているのがストレスだったりして!?
もう少ししたらカラー外してガツガツ食べようね(^_-)-☆

そんなべっちゃん、手術して今日で1ヶ月経ちました。
あっという間に感じる部分もあるけれどまだ1ヶ月って思ったりもして・・・。

1ヶ月頑張ったから、また1ヶ月も頑張れるよ!
c0128303_091396.jpg
次回病院へ行ったらシャンプーOKになってお外にもちょっと出られるようになるかな?
[PR]
Commented by アメショーなな at 2012-12-10 10:07 x
もう1ヶ月経つんだ~
きっと、mamiさんもべっちゃんもパパさんも
大変な1ヶ月だったんだろうな~
こんなに頑張っているんだから
きっと、良い方向に進むよね~

↓母子家庭さんとこと歯痛が治られた方のところで見て来ましたよ~
ん~凄い量のお料理に(゚□゚;)口があんぐりデス(笑)
でも、いつもいつも楽しそう♪
Commented by mamarita at 2012-12-10 19:01 x
mamiさん先日は女子会楽しかったねー♪
べっちゃんお留守番ご苦労様ー。
二日酔いは大丈夫?
べっちゃんもう1ヶ月になるんだー。
頑張ったね(^_−)−☆
まだカラーやオヤツ制限とか不便もあるけどもう少し頑張ろうね(^^)/
ゲーはその後治まってるかなぁー?
Commented by betty315mami at 2012-12-10 22:05
★アメショーななさん
私の中では1ヶ月はまだ序の口で3ヶ月経って問題なければ、一息つける感じなのよ(^_^;)
先が長いわぁ~(>_<)
次の検診は2週間ぶりだからまたドキドキしちゃうかも。
アメショーななさん、こちらへ来るご予定はないの?
いらしたら大歓迎しちゃうのになぁ~。
さぁ~どこ行く???
Commented by betty315mami at 2012-12-10 22:13
★mamaritaさん
M女子会、もう先週になっちゃうのね。
楽しかったわぁ~(´艸`)
次はどこへ行くか考えておかないとね(^_-)-☆
二日酔い、頭はガンガンしなかったから大丈夫よ(^^)v
食べ過ぎ&飲み過ぎたかな(≧m≦)ぷっ!
ゲーしたらもったいないって思っているのか今はしてないよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-06 23:59 | 日常 | Comments(4)