飲み薬全部終了   

2012年 12月 10日

PC部屋と称している部屋は超~北国(>_<)
寒さでPCのキーボードを打つのも手が冷たくなっちゃう。

そんな時は暖房入れれば良いのよね(^_-)-☆


今朝で、飲み薬(脂質代謝改善薬)が終わりました(^^)v
後は目薬のみ。。。
c0128303_0283119.jpg
現在は5種類の目薬が最終的には2~3種類になるんだけれど、なかなか減らないのよ(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2012-12-10 23:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by Cham at 2012-12-13 11:19 x
脂肪代謝改善薬というお薬もあるんですね!
べっちゃん、毎日ちゃんとお薬飲んで偉かったね^^

手術から1ヶ月が経ったのですね。
mamiさんとパパさんの心配は尽きないでしょうけど、今のところは経過も良好で本当によかったですね^^

べっちゃん、本当によく頑張ってるね(*^o^*)
Lukeもべっちゃん大好きだからこれからも元気でいてね~!!
Commented by イヴママ at 2012-12-13 12:48 x
べっちゃんお薬へって
よかったねー

眼薬5種類ってさすの大変そう。
ママさんご苦労さまです

あともう少し!ガンバレー

Commented by betty315mami at 2012-12-13 15:29
★Chamさん
今回、初めてこのお薬が出たんだけど効いているのかさっぱり分からないんでうしょ。
私が試してみらた効果が出たかもしれないけれどね(≧m≦)ぷっ!
ゴハンと一緒に飲んじゃうから薬があるのも分かってないのかも(^_^;)
カラーは邪魔そうだけど、お散歩嫌いだから食べて寝て過ごす日々でベティはそれなりに満足しているみたいですよ(笑)
私的には後1ヶ月は大人しくしててもらいたいんですよね(>_<)
Commented by betty315mami at 2012-12-13 15:34
★イブママさん
食いしん坊ベティはゴハンを食べるのに夢中で飲み薬が入っているのも分かってないみたいなのよ。
鈍感で良かったわ(≧m≦)ぷっ!
目薬も最初はどれを1日何回点すのか頭に入っていかず、病院からもらった表に点眼した時間を書いていたんだけれどやっと慣れました。
全部が同じ回数なら悩まずに済むんだけれどね(^_^;)
目薬1滴につきカリカリフード1粒もらえるからベティは嬉しいのかもしれないな(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< 目薬1種類終了~♪ 美味しくて満足・満足! >>