目薬1種類終了~♪   

2012年 12月 12日

お散歩(ベティはしないけど・・・)や街を歩いていてもコッカーちゃんに遭遇する確率って低いのよね。

でも今日は電車でコッカーちゃんに会えたので、1日Happyな気持ちで仕事が出来ました♪

ラッシュ時間が過ぎていたから車内は混んでいなく、ふと隣のドア付近にカートに乗ったワンちゃんがいたの。
何の犬種かなって気になって見ていると、長いお耳が見えてコッカーちゃんに違いない!と思ったら傍まで行きたくなっちゃったのよ(^_^;)エヘヘ

「コッカーちゃんですよね?(見て分かっているのにこの聞き方(笑)、ウチもコッカーがいるんです♪」って声かけちゃった。

8歳になるモモちゃんは、お耳の病院へ行くんだけど行き先が分かっているからカートの中で震えていたの。
べんちゃんが行っている病院と同じで、いつか「こんにちは」ってご挨拶してチュキチュキになっちゃうかもね。


本当は今日、年内最後の学校トリムだったんだけどべっちゃんがこんな調子だからキャンセルしました。。。
オウチトリムはしても学校トリムは生徒さんがするし拘束時間も長いからちょっと心配。
出せるのはいつになることやら(>_<)



一昨日の飲み薬に続いて、今日は抗生物質の目薬が終わりました(^^)v
ポットンさん今までありがとう~♪
c0128303_15453593.jpg
明日にはもう1つの目薬も終わって違う目薬に変わるかな。

ポットンが1つ減るってことは、ご褒美のカリカリフードも1粒食べられなくなるってこと?
c0128303_1546481.jpg
食べることに関しては頭の回転が速いこと(≧m≦)ぷっ!

ご褒美のカリカリフードは1日のゴハンの中からあげているから、ポットンの時に食べられなくても他でちゃ~んと食べているんですよ(笑)
べっちゃん分かってないなぁ~(^_^;)アハハ
[PR]

by betty315mami | 2012-12-12 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ベティ家の家計が助かった! 飲み薬全部終了 >>