2週間ぶりの検診&流行りの立食♪   

2012年 12月 15日

おメメの病院は2週間ぶり~。

オンボロカート出動ってことは、ベティ地方雨なんですね(^_^;)
降る前に病院へ着きたかったのに、病院の最寄駅を出たら降ってました(>_<)

まだかな。。。
オンボロカートは自分でも乗れる高さだから、30分以上もこの状態で待ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2252034.jpg

またまたサリーちゃんと一緒でした(´艸`)
いつ会っても可愛いのよね
今日は嫌がったけど、強制抱っこしちゃったよ~(^^)v
ベティと比べて抱っこしてないみたいに軽かったの。
c0128303_2295262.jpg
ヤボ用を済ませて来たダンナもサリーちゃんに会えてルンルン♪

ベティなんてネネちゃんに抱っこしてもらいながら、ままさんにご挨拶。
私の所に何て戻って来ませんでしたよ。
サリーちゃんなんてビビってたわよ(^_^;)

ままさんやネネちゃんが診察室へ行っちゃうと、キュンキュンうるさいったらありゃしない(>_<)
このままサリーちゃんのオウチへ行きそうな雰囲気だったわ(笑)

ままさんプレゼントありがと~(゚ε^ )チュ
香りが良くて美味しかったで~す♪

今度はいつ会えるかな。。。

べっちゃんは午前の診察の大トリでした。
ちょっと気になることがあって先生に話したらそのまま診察。
待合室で待っていると呼ばれて行ってみると、院長先生が診てくださっててドキーッとしちゃった。

だって、問題があって若い先生じゃ分からないから院長が確認しているってことかなって・・・。

私が心配していたことは院長が説明してくれて納得!

診察はこれで終わりじゃなくて、それから瞳孔を開く目薬を点して次の診察へ進むのでした。

瞳孔が開くまで待合室へ戻ると、べっちゃん元気がありません。
ネネちゃんが帰っちゃって寂しくなっちゃったみたい。
c0128303_22114121.jpg

クロコカの7歳のくーちゃんに会いました♪
くーちゃん頑張ったねp(^ ^)q
c0128303_22114969.jpg

瞳孔が開き診察再開!
瞳孔を開く目薬をしても安定していて、目の中の炎症も綺麗だって(^^)v

表面の乾燥はあるものの許容範囲内らしいが、今よりももっとマッサージしても良いかもって。


順調だから次回は1ヶ月後って言うんだけどその間心配だわ。。。

会計を待っていると院長が「もうシャンプーしても良いですよ」って!
あまりにもクチャーで失礼しましたっ(^_^;)

今週の月曜日に飲み終わった飲み薬(脂質代謝改善薬)、30日分飲み続けることになりました(^_^;)
ついでに私の分ももらっておけば良かったなぁ~(苦笑)

おメメの病院からワン友さんのオウチはバス1本で行けるの。
ダンナと病院の帰りに寄っちゃおうかって話していたって言ったらおいで~♪ってことになって遊びに行っちゃいました(´艸`)

でも良~く考えたら、べっちゃんはまだお友達との絡みはNG(^_^;)
オモチャ遊びも家ではしてないし、美味しいさんも食べてない。
ワン友さんのオウチへ行ったらパラダイスだから、べっちゃんには遠慮していただきました。
必然的にダンナもね(≧m≦)ぷっ!

病院から出るとバスが見えたので「じゃ~よろしく!」ってサッサとバスに乗り込んだ薄情な私です(苦笑)

他のお友達も既に到着してて私が一番ビリ(^_^;)

お待たせしましたぁ~\(^o^)/
べん(べんつ)ちゃん
c0128303_2212261.jpg

遅くなってごめんね(^_^;)
みしょ(みそら)ちゃん
c0128303_22184144.jpg

久しぶり~♪
Emmaちゃん
c0128303_2213932.jpg
この顔ぶれ、ひなはるちゃんとベティは不参加ですがM女子会のメンバーです。

みそべんさんのオウチへお邪魔したした(´艸`)

巷では○のイタリアンや○のフレンチなど立食でお食事するお店がブームですよね。
行ってみたいけど混んでいるのよね(>_<)

みそべんさん宅では以前から流行を取り入れてましたよ(≧m≦)ぷっ!

私達と一緒に立食しようとしているお坊ちゃま(おっちゃんとも言う)がますね(笑)
c0128303_22134212.jpg

白と赤ワイン、美味しゅうございましたわ。
c0128303_22134889.jpg

どなたか酔っぱらってる?
c0128303_22141097.jpg

元気なべんちゃん、具合が悪いなんて信じられない。
オモチャを持って来ては遊びに誘っておりました。
c0128303_22142473.jpg

時には確保され~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22143273.jpg

2ショットも決まってる(^^)v
c0128303_22144810.jpg

ワンズ達も食べて~食べて~食べて~でお疲れになった様子。
あのべんちゃんもネム~になってましたよ。
c0128303_2219019.jpg

若干2名ほど、睡魔に襲われてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22193019.jpg

ちょっと~ワタシをおいてどこへ行ってたの?
お友達の匂いがするわ!
c0128303_22192973.jpg
暖かくなったら、べっちゃんもみんなと遊ぼうね(^_-)-☆
それまで我慢・我慢だよ!

長居しちゃって、おとしゃんも呆れてたでしょうね(^_^;)スミマセ~ン

遅くまでありがとうございました~♪
次回は新年会で(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2012-12-15 23:58 | 日常 | Comments(6)

Commented by Mamarita at 2012-12-18 10:56 x
べっちゃん診察お疲れ様ー
途中でmamiさん消えちゃって、べっちゃんビックリしたよねー。
べっちゃんとパパさんはこの日はウマウマお預けになってプンスカ怒ってなかった??
次回はべっちゃんもパパさんも参加してね~♪
あらー、2つ足のプリケツさんだ!
オネムになってしまったのはワンコだけじゃなかったのね~、汗;
Commented by イヴママ at 2012-12-18 16:12 x
べっちゃん順調に回復
よかったですね!!

暖かくなったらぜひうちも
遊んでくださーい!

例の薬 あたしにも横流し
お願いします(^^)
Commented by betty315mami at 2012-12-18 23:15
★Mamaritaさん
ベティは「アレ~?一緒に帰るんじゃなかったの?」ってバス停に向かう私にキュンキュンしてたみたいよ。
家に帰ったらチェックが凄かったわよ。
Emmaちゃんがいたのバレちゃったかもね(^_-)-☆
オネムになったのは誰だったかしら~。
しっかりと寝顔を見させてもらっちゃった(´艸`)
Commented by betty315mami at 2012-12-18 23:19
★イヴママさん
病院へ行くたびに寿命が縮みそうだわ(^_^;)
まっ、結果オーライなら良いんですよね(^^)v
ホントホント暖かくなったら遊びましょう♪
成長したルイちゃんにも会いたいしね(^_-)-☆
お写真見るとベティを見ているようだわ。
ベティに飲ませないで、私達が飲んじゃう!?
Commented by misobenz at 2012-12-21 11:47 x
きゃ~モタモタしているうちにmamiさんが一番早くUPしててのね~
土曜日はお疲れちゃん~そしてべっちゃん病院お疲れちゃんでした
相変わらずの立食で失礼しました~
これでも良かったらまた遊びに来てね~
あらあたしのぷりけちゅ~・・大きいこと(^_^;)
今度はべっちゃんもパパさんも是非来てくださいね~
とっても楽しかったよ~
Commented by betty315mami at 2012-12-23 23:22
★misobenzさん
私が1番だった?
やったねぇ~(^^)vエッヘン
mbさんのオウチへ行くと居心地が良くて楽しいからつい長居しちゃうのよね。
ごめんねぇ~m(_ _)m
ウンウン、またお邪魔するから覚悟してね(^_-)-☆
ベティが遊びに行ったらオモチャぜぇ~んぶ出して遊んじゃうかもね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< シャンプーしたら別犬に・・・ ベティ家の家計が助かった! >>