「ほっ」と。キャンペーン

シャンプーしたら別犬に・・・

昨日、今年最後のフィラリアDayだったのに忘れてました(^_^;)

今朝、ゴハンの時に召し上がっていただきましたがまた数ヶ月後には飲み始めるのよね。。。

前回のシャンプーから1ヶ月以上も経っちゃった(苦笑)

シャンプーOKのお許しが出たので、恒例の朝シャンしました。
シャンプーはダンナ担当、お顔特におメメの周りは避けて洗ってもらいましたよ。
角膜の乾燥が酷い時にトリミングへ出すと、一大事になることもあるって聞いたからシャンプーは慎重にね(^_-)-☆
べっちゃんはクチャーでも気にしないのにな。。。
c0128303_2327599.jpg

グレーな気持ちのべっちゃんですが、シャンプー後は指通りも違う~(^^)v
c0128303_23265157.jpg

ガングロべっちゃんが少しは色白になったみたいよ(´艸`)
c0128303_23272395.jpg

ん???


ジーッ・・・


誰かに似てる。。。



写真を見るまで気づかなかったんだけど、あなたはサンタさん?
c0128303_2327980.jpg
女の子なのにサンタさんに似てるだなんて恥ずかしいわ(*^。^*)
それにしてもブチューだこと(^_^;)

足回りをカットするついでに、おメメに気を付けて軽く顔バリしました。
これならど~よ!
c0128303_23393915.jpg
ちょっとは可愛いサンタさんになったかな?

トナカイさんに乗ってお友達に元気な姿を見せに行かないとね(^_-)-☆

そうと決まったら腹ごしらえ~。
術後初めてのオヤツが焼き海苔です(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23274760.jpg

もっと食べられますよ~♪
c0128303_23273134.jpg

今日の業務は終了です。。。
c0128303_2328720.jpg
久しぶりのシャンプーでお疲れMAXです。

年内に肛門絞りと爪切りしに行けるかな。。。
[PR]
Commented by イヴママ at 2012-12-19 07:45 x
べっちゃんシャンプーお疲れ様ー
フワフワだね
べっちゃんサンタさん家にきてくれたら
うれしいなぁ(^ω^)


Commented by betty315mami at 2012-12-19 23:08
★イヴママさん
ワンコもシャンプーしたら、サッパリするのかしらね。
ベティはシャンプー好きじゃないみたいで、渋々お風呂場へ行くんですよ(^_^;)
トリムにも行けないから、オウチトリムで年明けしちゃう~。
ベティがサンタになって行ったら、イヴちゃんたち驚いちゃうかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by たまりん at 2012-12-20 12:42 x
サンタさんだなんて、ママってば失礼しちゃうわよね(爆)
んでも顔バリしてべっぴんさんに戻ったから
まぁ、許してあげましょかぁ(人´∀`).☆.。.:+
Commented by betty315mami at 2012-12-20 21:51
★たまりんさん
でもサンタに見えるでしょ?
たまりんさん本当の事言って良いのよ(≧m≦)ぷっ!
顔バリもトリ足も超テキトーだから見るたびに笑っちゃうわよ。
たまPの所にもベティサンタが行っちゃうかも~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-17 23:59 | 日常 | Comments(4)