何してんだか・・・(笑)

昨日は予報より早く雨が降り始め寒いっ。
一昨日の日曜日はポカポカだったのにこの気温差って・・・(>_<)

仕事から帰る頃には外は真っ暗。
当然家の中も真っ暗なんです!

リビングの電気を点けるとソファーにべっちゃんがいない。
和室を覗いてみたら・・・
お帰り~♪
真っ暗だから電気点けてくださ~い。
って点いてますけど(^_^;)アハハ
c0128303_23102129.jpg
お留守番中、スリスリしたかカイカイした弾みでスヌッチョが前にズレちゃったみたいなの(≧m≦)ぷっ!
おメメが隠れちゃったから何も見えなくて動けなかったのよね(笑)

お留守番の時はスヌッチョいらないですよ~。

ぶーたれ気味でお顔が怒ってます(=`(∞)´=) ブーブー!!
c0128303_2311121.jpg

そして今日も帰ると布団の上で目隠しやってました。
学習してないんだなぁ。。。

真っ暗だから夜中ですね。

c0128303_2310445.jpg
お留守番の時は、畳の上でスリスリするより布団の上でやってくれた方が衝撃が少ないと思い敷きっぱなしにしているんですよ。
万年床はヤダよ~(苦笑)
[PR]
Commented by リーchanまま at 2012-12-20 00:22 x
(*≧3≦*)べっちゃん!!
一人夜中ごっこね(笑)。
可愛すぎて~ちょっとそのままにしててしまいそう( 〃▽〃)
Commented by Mamarita at 2012-12-20 18:27 x
あらっ。いないいないばぁ~のいないいないしかできてませんよー、笑。
カラーがあるからヨイショって取れないのね。
べっちゃんお首に巻いてるのはマフラー? タオル? もしかして手ぬぐい…???
Commented by betty315mami at 2012-12-20 21:44
★リーchanままさん
自分でこんな風にしたのに、固まってましたよ(≧m≦)ぷっ!
ひとりでいる時、何しているのか見てみたいもんです。
3日連続ではしなかったですよ(笑)
りかちんはこんなことしないよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-12-20 21:48
★Mamaritaさん
私を笑わせようとして『いないいない』してたのかしら(≧m≦)ぷっ!
掻くなって散々言っているのに人の言う事聞かない困ったお嬢ですよ(^_^;)
首に巻いているの気づいちゃった?
ウチではタオルを巻いた土方のベティって呼んでいるの。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-18 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31