「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりのお散歩&お気に入り~♪

三連休なのに昨日と明日は仕事で、Christmas Eve×2の今日だけ休み。。。

Christmasの日も仕事だわ~(^_^;)

みなさんはChristmasぱ~ちぃ~するのかな?

午前中は曇り空で寒かったけれど、午後になって晴れ間が見えましたね(^_-)-☆
寒くならないうちに、近くのサロンに爪切りと肛門絞りしに行って来ました=3
スタスタ歩いてくれるんだけど、準備をしてたらソファーの上でブルブル震えてたのよ(苦笑)
c0128303_23371582.jpg
未だにカラーを着けている時間の方が長いべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!

サロンに到着してみると・・・本日休業(>_<)ガーン
トリミングしてもらったことないからお休みの曜日なんて知らなかったのよね(^_^;)

おメメの病院以外お外に出ていないから、いつもお散歩してた公園を回って帰りましょう。
c0128303_23402329.jpg

そして家へ帰る前に必ずと言って良いほど、お友達のオウチへ寄り道するの。
オウチにいないのかな?
c0128303_23372733.jpg
会ったらワシャワシャしちゃうから、また今度ね(^_-)-☆

実家の母がコストコへ行きたいって言うもんだから、9時半に現地集合で待ち合わせしました。
そ~したらね・・・駐車場へ入るのに既に渋滞(>_<)
朝早くから並んでいる人が多くて、8時過ぎにはOpenしたんですって(@_@)

店内も超~混んでいて移動するのが大変だったし、精算するのも長蛇の列(^_^;)
連休とクリスマスが重なって混み混みだったんでしょうね。

こんなの初めてでゆっくり商品も見れなく買えずじまいですよ~。
イチゴのショートケーキが美味しそうだったな。。。

ソファーカバーとブランケットをゲットしてきました。
ブランケットは肌触りがヤワ~で気持ちが良いの(´艸`)
ネンネするのに最高よ(^^)v
c0128303_23373562.jpg
とっても気に入ってくれたのは良いけどべっちゃんのじゃないんだけどなぁ~。
[PR]
Commented by pianomama1 at 2012-12-24 12:06
Bettyちゃん・ママちゃん、メリークリスマス♪

お散歩でリフレッシュね、Bettyちゃん。
ふわふわブランケットに包まれて、優雅な雰囲気。
お洒落さんは、何でも似合っちゃいますね!

そうなんですよねー。コストコ駐車場から混んでいますよね。

お忙しい時期だと思いますが、お体に注意してお過ごしくださいね☆


Commented by アクアママ at 2012-12-24 21:45 x
メリークリスマス~

プレゼント ありがとうございました。
秀樹感激って郷さんでしたね。
あれ、古すぎ・・・
我が家はクリスマス無しです。
いつもどうりの生活

べっちゃん、久々の散歩はどうでした?
べっちゃんにはふわふわのブランケットがプレゼント?
べっちゃんも新しいもの大好きなのね!
Commented by betty315mami at 2012-12-24 23:06
★pianomama1さん
ぴあのちゃん&ママさんメリークリスマス♪
お友達とPartyしてぴあのちゃん楽しかったでしょう?
コッカー軍団と違ってぴあのちゃんやお友達の食べ方はきっと上品じゃないかって思うのよ(´艸`)
ママさんたちのサンタさんも是非拝見したかったわ(笑)
昨日のコストコの人の多さには本当に驚いちゃいました。
素敵なクリスマスを・・・❤
Commented by betty315mami at 2012-12-24 23:10
★アクアママさん
えっ!?「秀樹感激?」分からないわぁ~(笑)
ってそんなわけないわよね(≧m≦)ぷっ!
アクアママさんファミリーはクリスマスなしなの?
我が家もケーキ買おうかなって思ったけれど仕事帰りどこにも寄らず帰ってきたので何もなかったです(^_^;)
1歩外へ出ると喜んで(?)歩いてくれるんだけど、体力ないからすぐ疲れちゃうみたいよ(苦笑)
新しいモノ好きは私に似てるかも~(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-12-25 17:57
↑アクアママさんのジョークに爆笑でしたよ~(笑)

べっちゃん久しぶりのお散歩は如何だったかしら?
寒くて歩くの嫌だよね~。。。感想でいいえ乾燥でした。。。
乾燥で汚れちゃうしね~

コストコすごいですね~早起きさん沢山いるんですね~
三文の得って言うじゃないほらっ!!ソファーカバーとブランケット
ゲット出来たしねっ!!

お仕事だったんだ~お疲れ様でした
先ほどスーパー買い物行ったらお正月用の商品の入れ替えしたました~
ちょっと早いよね~
Commented by betty315mami at 2012-12-25 22:55
★misobenzさん
あら~みそべんさん「秀樹感激~」ってご存知なの~?
まだお若いから知らないと思っていたわ(≧m≦)ぷっ!
ベティ、お散歩は好きらしいのに何故か家を出るまでが大変なのよ。
乾燥はお肌にも悪いわよね(>_<)
アンヨは真っ黒になっちゃったわ。
コストコ、も~ビックリでゆっくり見ている暇がなかった(^_^;)
クリスマスが終わるとお正月だよね。。。
年賀状も掃除も手を付けてないわ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-23 23:59 | 日常 | Comments(6)