人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

Christmas Eve

Christmas Eveなのに仕事を入れてしまった私。。。
オマケに1時間残業もしちゃったわよ。

休みでダンナが家にいてベティを見ててくれるので残業出来たんだけどね。

そんなダンナとべっちゃんは、昨日のリベンジをしたそうです(^^)v

爪切りと肛門絞りしてきたんだって~。
伸びきっていた爪は短くなってました\(^o^)/ヤッタネ

日中ポカポカだったらしく(私は建物の中にいたから暖かかったの知らないわ)、べっちゃんは気持ち良く日向ぼっこをしてたとか。
Christmas Eve_c0128303_23381581.jpg

↑と↓はダンナがパチリしたんですよ(^_^;)アハハ
Christmas Eve_c0128303_23382675.jpg
ずっとこの状態でZzz...してたんだって~。

急いで帰って来たからケーキ買うの忘れた!
デパートなんて混んでて買えなかったかもね。。。

早速サンタさんになってもらいました♪
Christmas Eve_c0128303_23383430.jpg

べっちゃんにケーキはあるの?
Christmas Eve_c0128303_2338437.jpg
ケーキの代わりにお芋だよ~。

昨日母がベティにって焼いてくれたお芋をちょっとだけね(^_-)-☆
愛しのお芋ちゃんだ
Christmas Eve_c0128303_23385388.jpg
あと一切れあげようとして、おテテの上にお皿を乗せて写真を撮ろうとしたらパクッだって(^_^;)アハハ

一口で食べるのって美味しい~♪
べっちゃんの作戦勝ちだわ(^^)v

Christmas Eve_c0128303_233929.jpg
美味しいさんが傍にあっても食べないと思っていたのにやってくれましたよ。

あと一切れぷり~ず!
Christmas Eve_c0128303_2339971.jpg

何も出てこなかったら諦めてダンナをクッションにして寝ちゃいました。
Christmas Eve_c0128303_23391769.jpg
それにしてもぶちゅー(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2012-12-24 23:59 | 日常