Christmas Fashion Show

ベティ地方ではホワイトクリスマスにはならなかったけれど、各地ではクリスマス大寒波になりロマンチックどころではないですよね。。。

ベティ家のクリスマス・・・今日は都会にも出なかったので地元でケーキを買う気分でもなかったしで食べませんでした(苦笑)
チキンもねぇ(>_<)
骨付きもも肉をがぶりつき~はしなくて、家で胸肉をハーブ&BBQの2種類の味でソテーしていただきました。
チキンはチキンだもんね(≧m≦)ぷっ!
他にクリスマスカラー(赤白緑)のサラダも添えてね。。。
家料理は恥ずかしすぎて写真なんて撮れません(^_^;)アハハ

先月おメメの病院へ行った時にサリーちゃんままさんからプレゼントをいただいてたの(´艸`)
c0128303_23124044.jpg

シャンプーして綺麗になった時にお披露目しようと思っていたのに、またクチャーになりつつあるわ。

さっそくモデルさんしてもらいました。
今日のクリスマスにピッタリのリース柄のスヌッチョ♪
レース&おリボンがゴージャス感を出してます(^^)v
c0128303_23142312.jpg

どや顔のべっちゃんってど~よ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23143239.jpg

お次は大きなリボンが印象的なシュシュ♪
リボンの真ん中に小っちゃいリボンが2つ付いている所も乙女チックだわ(´艸`)
c0128303_23144114.jpg

スヌッチョもシュシュも前から見ても何て可愛いことでしょう
もちろんべっちゃんも可愛くてよ(^^)v
c0128303_23144922.jpg

ギャラもらってませんよ!
c0128303_23145849.jpg
ギャラは今日もお芋だったけど、べっちゃんに横取りされましたぁ。
丸飲みしているのにシラを切るお嬢さんです(>_<)

夢の中でお芋でも食べようっと。。。
c0128303_2315588.jpg
サリーちゃんままさん、素敵なプレゼントありがとう~(゚ε^ )チュ
[PR]
Commented by イヴママ at 2012-12-27 11:55 x
べっちゃん
スヌードとシュシュとっても似合ってて
かわいいよ~
モデル料は必ずもらわないと
やってらんないよねー笑
Commented by kyo at 2012-12-27 23:21 x
ベっちゃん〜よく似合ってる〜♡かわいい♪
ぷぷ!うちのロモさんもギャラあげてもすぐ食べちゃって
「はい、次〜!」って待ち構えてるよ+゚(*´艸`*)゚+.
Commented by mamarita at 2012-12-28 11:00 x
べっちゃん、スヌもおリボンシュシュもお似合い〜( ´ ▽ ` )ノ
モデルっぷりも流石〜。
ギャラのお芋食べ過ぎたらプックププーってオナラ出ちゃうよー(^.^)
エマはギャラ目の前にすると目が殺気立っちゃってべっちゃんみたいに可愛い顔にならないよ(°_°)
Commented by betty315mami at 2012-12-28 20:07
★イヴママさん
似合うなんて言ってくれたら、ベティまた態度がデカくなりそうだわよ(≧m≦)ぷっ!
オヤツNGにしてるから、こんな時だけはって薄~いお芋を持っていたらあっという間にぱくついてましたよ。
食いしん坊じゃモデルなんて無理!
イヴちゃんたちの中では誰が一番モデルさん出来そうかな~。
Commented by betty315mami at 2012-12-28 20:38
★kyoさん
男顔のベティでもおんにゃのこ~に見えるかちらん(´艸`)
ギャラが味わって食べてほしいのに、ゴックンって丸飲みしちゃったのよ。
早く食べれば次がもらえるって思っているのかも。
でも働いてくれないとあげられないわよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2012-12-28 20:48
★mamaritaさん
シュシュはこれからも出来るからお散歩へ行ったら注目されちゃうかな。
ベティじゃなくてシュシュがね(≧m≦)ぷっ!
だからかぁ~キッチンに来て立ち上がった時とか急に体を曲げてオチリチェックしてるの。
あれは絶対ぷぅ~してるんだよね(^_^;)
Emmaちゃん、ギャラもらわないと文句ダラダラ言っちゃうかもね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-25 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30