ブログトップ

Betty物語

年末のご対面

前々から今日は雨が降って欲しくなかったら、ずーっと天気予報と睨めっこしてたのよ。

病院へ行く度に雨に降られていたから今日もお天気悪いんじゃないかって心配していたんだけど、雨は明け方には上がったようでお天気になりました\(^o^)/
病院Dayじゃなかったからなのかも!?

今年最後の朝シャンです(´艸`)
念入りに洗ってもらいましたよ。
c0128303_222381.jpg

早くここから出して~!
シャンプーが終わるとドアにへばりついているんですよね。
ベティ家のお風呂場のドアは透明だから、べっちゃんの入浴シーンが見れちゃうんです(笑)
c0128303_2224720.jpg

シャンプーするとガングロべっちゃんでも白く変身します。
身だしなみは大切よね(^_-)-☆
c0128303_2225650.jpg
オウチトリムで背中ちゅるりんこ&顔バリしましたよ。
↑オウチトリム前です。。。

だって~これから大切なお友達に会うんだもん、シャンプーだけしてボサ子じゃちょっとでしょ(^_^;)

年末帰省するLA-Katさんご夫妻と会うのは今回で3回目。
いつもベティ抜きだったのよね。

LA-Katさんがいつも3姉妹で遊んでいる公園まで来てくださるというので、ひなはるちゃんをお誘いしました(´艸`)
ひなはるちゃんとは約2ヶ月ぶり~。
c0128303_2232355.jpg
みかりんさんと会ったら大量の嬉ションしてましたよ(≧m≦)ぷっ!

接触しておメメのレンズがズレちゃう不安もあるから、リードをしっかり持ってひなはるちゃんとはクンクンチェックだけしたのね。

ランチはみんなでCafeへ♪
c0128303_2231396.jpg

最初、ひなはるちゃんと一緒にいたんだけれど何するか分からないから確保しました(^_^;)アハハ
ダンナに抱っこされても落ち着かないんですよ~。
c0128303_2233182.jpg

ワタシのガン見、パパさんに通用するかしら~?
c0128303_2234154.jpg
ひなはるちゃんのパパさんをジーット見ていたべっちゃんですが収穫はなかったようです(≧m≦)ぷっ!

LA-Katさんに抱っこしてもらったの~
c0128303_2292389.jpg
べっちゃん嬉しそうでしょ(´艸`)

ケリーちゃんとココちゃん、ちょっとだけパパとママを借りるわね。
c0128303_2291540.jpg
LA-Katさんがオウチヘ帰ったら、べっちゃんに匂いにケリーちゃんとココちゃん反応しちゃうかもしれないね。

ランチの後は公園でちょっとお散歩。
べっちゃん走りたくて、いつもの場所へ行こうとしちゃうの。
でもまだ一緒に駆けっこするのは怖いから、ひなはるちゃんが走るのを見学しててもらいました。
c0128303_229309.jpg
走りたくてウズウズしてたよ(≧m≦)ぷっ!

公園の匂いがしま~す♪
c0128303_2295853.jpg

暖かくなったら3姉妹で走ろうね=3
c0128303_2295262.jpg
c0128303_22102091.jpg

昨年はお会い出来なかったけれど、今回お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうございました(゚ε^ )チュ
ベティもLA-katさんにお会い出来て嬉しかったと思います。
3姉妹を見ていたらお留守番しているケリーちゃんとココちゃんに会いたくなったかしら。
c0128303_229412.jpg
今度は私がケリーちゃんとココちゃんに会いに行けるよう頑張りますp(^ ^)q

本当にありがとうございました。
楽しかったです♪

私達とベティに美味しいさんいただきました(´艸`)
アメリカのチョコなのに甘さ控えめなの。
ダンナなんて2つも食べてましたよ(^_^;)
c0128303_22101493.jpg

家へ帰ったら先日注文したコートが届いてました。
裏地も素敵なのよ(^^)v
c0128303_22104149.jpg

大人っぽいかしら(´艸`)シブイーッ
c0128303_22104040.jpg

モデルさんしてくれたので、LA-katさんからいただいたクッキーを食べましょうね(^_-)-☆
c0128303_2211799.jpg

おいちぃー!
c0128303_2211089.jpg

LA-katさん、ワタシのじゃじゃ馬ぶりを見て驚いちゃった?
今度会う時は、ちょっとだけお淑やかになれるように努力しますp(^ ^)q

c0128303_22112665.jpg

ケリーちゃんとココちゃんにご挨拶する練習しちゃくっちゃ~Zzz...
c0128303_22111721.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-29 23:59 | 日常 | Comments(0)