ブログトップ

Betty物語

今年1年ありがとうございました

今日は大晦日。。。

ちょっと時間が過ぎるのが早いんですけど~。

大掃除

いや

中掃除(こんな言葉ないか)

いやいや

ただの掃除を済ませましたよ(≧m≦)ぷっ!

暇です。。。
c0128303_23163334.jpg

黒豆は煮たし、昨日親戚からもらってきたのし餅3枚切ったし、買い物もOK!
夕方には年越しそばも食べちゃったから、今頃お腹が空いてきちゃった(笑)

今年の後半、べっちゃんはまたまた試練を味わったけれど期待に応えてくれました。
お友達との別れもあって悔しくて寂しかったです。
c0128303_23162620.jpg

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

c0128303_2316535.jpg
健康が1番!
みなさまにとって明るく元気な良い1年になりますように。。。

年が明ける前にお風呂に入って赤いおパンツ履かないと幸せになれないんだよね!?
急げ~=3

最後までハチャメチャなベティ家ですが、これからもお付き合いくださいね(^_-)-☆
[PR]
Commented by misobenz at 2012-12-31 23:35
Mamiさんパパさんべっちゃん今年もありがとね~
べっちゃんも入院があって大変だったけど
来年は沢山一緒に遊べるね~
みそらべんつの事そしてmbの事も宜しくね!!
mb家沢山玩具あるから~遊びに来てね!!
来年も宜しく~良いお年を。。。
Commented by mamarita at 2013-01-01 11:05 x
明けましておめでとうございまーす!
去年はべっちゃんも手術もして辛い事もあったけど今年はいっぱいべっちゃんの元気な姿みせてねー。
今年もワンデートU・x・Uに泡泡に沢山お付き合いしてくださいね!
今年もヨロシクー♪
Commented by betty315mami at 2013-01-01 18:12
★misobenzさん
昨年はいっぱぁ~いお世話になってありがとうーっ!
たくさん元気ももらえたし、べんちゃんとみしょちゃんのおかげで笑顔になれたわよ(^^)v
大好きなmbさんのオウチへ行ったらオモチャ出し放題で凄い事になるかもね(≧m≦)ぷっ!
出したら戻して欲しいだけどな~。
今年もおんぶにだっこしちゃうけどよろしくね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2013-01-01 18:15
★mamaritaさん
あけおめで~す♪
もうお出かけから帰ってきたの~?(´艸`)
ベティは元気いっぱいで、いつだって遊べる体制が整っているわよ~。
暖かくなったらワンおデートしようね(^_-)-☆
私達の泡泡もお店開拓しないとね(≧m≦)ぷっ!
今年も遊んで楽しもうね♪
Commented by アクアママ at 2013-01-01 21:03 x
新年、あけましておめでとうございます。

去年は色々とありがとうございました。
べっちゃんも後半はいっぱい頑張ったね。
今年は元気にいっぱい遊んでね。
べっちゃん、mamiさん、パパさんにとって
良い年でありますように

今年はM女子会に参加するぞ!!
Commented by betty315mami at 2013-01-02 00:43
★アクアママさん
明けましておめでとうございます♪
昨年はパワーをいただきて頑張れましたよp(^ ^)q
この先不安は尽きないけれど、どうにかなるって気持ちでいるしかないかなって。。。
アクアママさんも大変だろうけれど、お互い頑張ろうね(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
M女子会来て来て来て~♪
週末の昼間で・・・ミーティングするからね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2012-12-31 23:14 | 日常 | Comments(6)