人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今年1年ありがとうございました

今日は大晦日。。。

ちょっと時間が過ぎるのが早いんですけど~。

大掃除

いや

中掃除(こんな言葉ないか)

いやいや

ただの掃除を済ませましたよ(≧m≦)ぷっ!

暇です。。。
今年1年ありがとうございました_c0128303_23163334.jpg

黒豆は煮たし、昨日親戚からもらってきたのし餅3枚切ったし、買い物もOK!
夕方には年越しそばも食べちゃったから、今頃お腹が空いてきちゃった(笑)

今年の後半、べっちゃんはまたまた試練を味わったけれど期待に応えてくれました。
お友達との別れもあって悔しくて寂しかったです。
今年1年ありがとうございました_c0128303_23162620.jpg

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今年1年ありがとうございました_c0128303_2316535.jpg
健康が1番!
みなさまにとって明るく元気な良い1年になりますように。。。

年が明ける前にお風呂に入って赤いおパンツ履かないと幸せになれないんだよね!?
急げ~=3

最後までハチャメチャなベティ家ですが、これからもお付き合いくださいね(^_-)-☆
by betty315mami | 2012-12-31 23:14 | 日常