公園断念!

ベティ地方今日も良いお天気でした。
2日の日はべっちゃんお留守番でお友達に会いに行ったり、砂浜を駆けっこしたりした年もあったけれど今年は大人しくしてましたよ。

TVで箱根駅伝を観ていたら強風で選手達の体が蛇行していたけれど、ベティ地方はそれ程でもないと思い公園までお散歩へお出かけしたんですよ。

しか~し

駅までの道のりで目にゴミが入りイタタ~状態(>_<)
ハードコンタクトだとちょっとのゴミでも痛くなっちゃうのよね。
c0128303_2320783.jpg

べっちゃんも風で尻尾は収納しちゃうし歩きにくそう(^_^;)
私ですら目にゴミが入るんだもん、ベティのデッカイおメメが傷ついたら大変なことになっちゃう!

駅前から家へUターンして戻りました(苦笑)
c0128303_23202925.jpg
そんなこと言って・・・本当は行きたくないんだよね(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by Mamarita at 2013-01-04 01:22 x
うーん、このところ。。。
お天気はいいんだけど風が強いよね~><;
お正月は寝正月がイチバンだわー♪
と、Emmaも昨日しかお外でてないわー。
明日も寝正月にしちゃうかもー。
来年はまたお台場で駆けっこしようね~
Commented by アクアママ at 2013-01-04 21:29 x
今日はすっごい寒かったね。
我が家地方は雪でした。
3ワンは喜んでましたが
私は寒くってこっちが
散歩拒否したいくらい・・・

今日もべっちゃんはハートりぼん
ニコちゃんも可愛いけど
ハートもお似合いよ。
いっぱい、持ってるのね。
Commented by betty315mami at 2013-01-04 22:02
★Mamaritaさん
今日は一番の冷え込みだったみたいね。
夜になったら一段と寒かった。
ホント、食っちゃー寝ーしているのが1番よね。
でもお正月明けに健康診断が待っているから恐ろしいわ(>_<)
Emmaちゃんお散歩行ったかな?
来年はお台場行って駆けっこさせてお肉でも食べちゃう!?(´艸`)
Commented by betty315mami at 2013-01-04 22:05
★アクアママさん
今日は寒かったですよね(>_<)
ベティ地方も明日の予報は雪が降るかもって言ってたらしいけれど、雪マークは消えましたよ。
アクアちゃん達は雪でも寒くないのかな?
私も布団に包まっている方が幸せだわ(´艸`)
ベティはちょんちょりんしているから結ぶゴムはいくつかあるんですよ。
でも普段家にいる時はただのゴムですけどね(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2013-01-02 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31