Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

公園散歩決行!   

2013年 01月 03日

今年の三が日はお天気に恵まれましたね。

箱根駅伝復路、結果を気にしつつ足を伸ばして隣駅の石神井公園までお散歩へ行って来ましたよ。
昨日行けなかったからね(^_-)-☆

園内にいた焼き芋屋さんの車の前でしゃがみこみ断固として動かず、次に向かったのはイタリアンのお店。
ワンコメニューもないのに好きなお店なのよね。
サッサとテラス席に入って行きましたよ=3
c0128303_2331098.jpg
べっちゃんお店は5日(土)からなんだってよ~(≧m≦)ぷっ! 。
勝手に入ったら不法侵入よね(^_^;)

初詣へ行くと甘酒が飲みたくなんだけど、もう3日なのに初詣行ってないので甘酒だけでも味わおうと売店へ(´艸`)
c0128303_2331231.jpg

べっちゃん甘酒はお気に召さないようです。
c0128303_23325337.jpg

石神井公園では毎年照姫まつりが開催していて、今年は4月28日(日)なんだそうです。
べっちゃんも照姫のオーディションに応募してみれば良かったかもね。
c0128303_2333358.jpg
でもべっちゃんはパピーの頃、サンバのパレード見ておもらししたことがあるから絶対選ばれないだろうな(≧m≦)ぷっ!

帰りは芝生広場に寄ってみましたよ。
ここではいつも駆けっこしてたんだもんね。
c0128303_23331345.jpg
走りたくてウズウズしちゃってました。
もう少しのガマンだよp(^ ^)q

さっきからべっちゃん訴えているんですが。。。
c0128303_23332167.jpg
実はお芋を入れたタッパーをテーブルの上に忘れてきちゃったんですよね(^_^;)
いつも忘れたり落したりしちゃうんです(^^)vエッヘン

いっぱ~いアンヨにお土産付けて帰って来ましたよ。
気づくとお腹も真っ黒(@_@)
どこで汚れたんのよーっ!!!
c0128303_23333022.jpg
お庭でブラッシングして、やっとお芋にありつけたべっちゃんでした。

あ~ぁ、明日から仕事だぁ。。。
[PR]

by betty315mami | 2013-01-03 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード